現在の発言数441,740件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

40代の方

この頃イヤホンして歩いてる方もよく見かけますが、40代の女性の方どのような音楽を聞かれていますか?
私は最近だと、KinKi Kidsにはまっています。あと福山さんはずっと好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全42件)

  • >40代さん

    KPOPです。
    高校生の娘の影響です(^_^ゞ

    東方神起に始まりjyj、SUPER JUNIOR、A-pink等々…テンションの上がる曲を通勤時に聞いてます♪

    JyJはonlyoneにはまってYoutobeのダンスだけのやつでみています。
    最近のkーpopも聞いてみようと思いました
    一時的に2PMにもはまりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ミスチルにはまっています。独特の曲調なのでなかなか覚えられないんだけど聞いてて心地いいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三 40代さんへ

    私もいい歳してワンオク大好きです!

    私がいつも車の中でワンオクを聴いていたら、
    中1の娘も感化されて、ファンになってしまい、
    去年のアリーナライブも一緒に参戦しました♪

    i podでワンオク聴きながらウォーク&ランしてます。
    ワンオク、さいこー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洋楽ロック・メタル・ポップが、好き

    >サザエぼんさん

    メジャー曲しか知らないけど「RPG」
    とか元気でます。
    ドラゴンナイトとか盛り上がってすきです。
    車のCM曲なんですか?

    でも、最近永吉さん聴いたりしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しいみなさん教えてください…

    ワンオク、ってどんな方でしょうか?
    全然知らないのです。
    そんなにハマる曲なら 私も
    聴いてみたいです。

    今、中1息子に聞いたら
    「ワンポイントなオークション、かな?」と…
    親子でヤバいかもしれません。

    すみませんが 遅れを取る親子に
    教えてくださいませんか。

    ちなみに私はセカオワか坂本龍一さんのピアノを
    聴きながら早朝ウォーキングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の時に好きだった エックス BUCK-TICKを爆音で聞いたりしてます。分かります?子供達の影響でワンオクとか
    ミスチルやコブクロなど いろいろですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールデンボンバーと、T.M.Revolutionです。
    T.M.R.はデビューからずっと。
    ゴールデンボンバーは・・・いつからかな・・・
    一人で外出する時に車で大音量で聞いてます。
    全力で歌いながら運転すると、アクセル踏みすぎて危険です^^;
    でも、ストレス解消になってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨラー 40代さんへ

    ONE OK ROCK(読み:ワンオクロック)というバンド名を
    略してワンオクといいます。

    佐藤健さん主演映画の「るろうに剣心」3作の主題歌を
    歌っているのが彼らです。

    最近ではdocomoのCMで曲がかかっていますよ。
    「愛してるよ~、おいぇ~い、2人はひとつに~」
    というバラード曲です。

    ボーカルのtaka君は、森進一さん森昌子さん夫妻の
    ご長男ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンオク
    初めて名前を耳にした時は若い層に人気の海外アーティストなのかなと思っていました

    ドコモのCMでのボーカルが
    人を惹きつける天性の魅力がある声だなぁと思っていると 森進一さんの息子さんだと知り DNAのなせる技なのか!?(o_o)と妙な感動を覚えました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちーママさんありがとうございます

    >ちーママさん

    ONE OK ROCK(読み:ワンオクロック)というバンド名を
    略してワンオクといいます。

    佐藤健さん主演映画の「るろうに剣心」3作の主題歌を
    歌っているのが彼らです。

    最近ではdocomoのCMで曲がかかっていますよ。
    「愛してるよ~、おいぇ~い、2人はひとつに~」
    というバラード曲です。

    ボーカルのtaka君は、森進一さん森昌子さん夫妻の
    ご長男ですよ♪

    他の方のコメントにもありましたが、
    ドコモのCM、気づかなかった…今度息子と気合い入れて聴きます。笑
    森進一さんの息子さんがボーカルとは
    驚きです。
    ぜひ検索してダウンロードします。
    どうもありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スガシカオと斉藤和義が好きです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘の好きなソナポケを
    聞いてます(❁´◡`❁)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なつかしいです~~

    >ダウンダウンと同年齢さん

    車のHDDに
    ジャーニー カーペンターズ TheSmith、 StyleCouncile、BrianSetzerOrchestra、 イエモン、 SuperFly、 Joyce、Oasis、
    が入ってます。
    ゲス極を足したいです。

    ゲス極だけ最近なのはなんでだろ? Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろ(*^^*)

    昨年8月からLINE MUSIC を利用し初めて、いろんな曲が聴けるようになりました♪ 

    昔から大好きなアルフィーはもちろんの事。70年代のフォーク、80年代のニューミュージック、90・2000年代の子育て時代にヒットしていた曲。
    アルフィーのメンバーのルーツの曲、サイモン&ガーファンクル、ビートルズ、レッドツェッペリンなどの洋楽。
    Superflyも、元気になれる曲、優しくなれる曲が多くて好きです。

    あと娘の影響で、かつてファンだったファンモン、今現在だとブレイク前から好きだというゲス極、キュウソ。back number、チェコノーリパブリックなどなど。
    プレイリストを作って楽しんでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもの音楽や体育の時間にかかる曲を聴いています。音楽を聴いてダンスの復習してるムスメや掛け声だす息子を想像しながらついひとりの時も聴いてしまい、ニヤつく。すみません。ストーカーオカンやな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう。小学生は、きゃりーぱみゅぱみゅとかゴールデンボンバーとか、ワンデレクションを聴いてるよ。中学生はもっぱら英語の先生に言われた古い洋楽ばっかり。50〜60年代のが多い。今の流行りにしてあげて欲しいな^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジョイスは高品質さん

    ゲス極だけ最近なのはなんでだろ? Smile

    いちおう 意味の無いこだわりとして70年代以降の全年代(笑)揃えときたいってのは あります。最近聴いてなかったので 書き忘れてましたがLOVEPSYCHEDELICOは一時期ハマりました。
    ゲス…は一昨年の春 FMのヘビロテでパラレルワールド?が取り上げられてて
    いいな〜と思って。
    未だ未入手です(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子の影響で
    Aviciiアビーチ
    Zeed
    ワンリパブリック
    聞いてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スキマスイッチです。
    ボーカルの大橋くんの声が好きです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんわ!
    Deep.
    加藤ミリヤ
    ベニ
    ♪♪♪♪♪♪聞いてまーす(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です