現在の発言数448,571件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

なーんにも気にせずたい、食べたいもの!

カロリーや塩分が高いから…、家族の前では…、など、食べたくても普段なかなか食べれないものはありませんか?
みなさんの、「何も気にしなくて良いならこれが食べたい!」というものを教えてください!
私は今、銀タコのチーズ明太子を熱々で一皿ぺろりと食べたい気分です(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • ふぐ刺しのお皿を 右から左へ 箸を一気に 滑らせる‼️‼️
    人目を気にせず お腹いっぱい 食べてみたいです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋子…\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコパイを沢山食べたいです‼︎
    カロリー過多油脂過多なので中々食べられませんがヽ(´o`;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こっちゃんさん

    ふぐ刺しのお皿を 右から左へ 箸を一気に 滑らせる‼️‼️
    人目を気にせず お腹いっぱい 食べてみたいです??

    ふっふぐさし…!
    まだ人生で1度も食べたことないのです(ToT)
    どんなお味なのでしょう…やっぱりすごくおいしいのでしょうね(><)✨
    死ぬまでに1度は食べたいです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まみちゃんまーさん

    筋子…\(^o^)/

    筋子とほかほかごはん、おいしいですよね(^^)
    ご飯が進みます!
    北海道の新鮮な筋子が食べたいです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふぐ刺しは (うちにとっては)高級品なので お正月か私の誕生日にしか食べれないです? でも ここ何年かは すっかり御無沙汰しています?
    しかも 家族で分けると ひとり数切れしか食べられません??
    いつかは 夢を実現させたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュークリームです!(ノ_<)
    色んなタイプのシュークリームを頬張りたいっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵かけごはん!
    今留学中で食べられないという事もありますが、やはり炭水化物は控えめにしてるので…
    卵かけご飯に限らず、丼物、ご飯もの、炭水化物を頬張りたーいっ❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウニです♪

    板のままガーッといきたい・・・
    回転寿司のお皿のように、その板を何枚も積み重ねたい・・・

    健康的なことよりも、お財布が気になる私です(@_@;)
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中村家の「三陸海宝漬」

    ごはんに、パック全部のせて食べたいでーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みたらしさん

    チョコパイを沢山食べたいです‼︎
    カロリー過多油脂過多なので中々食べられませんがヽ(´o`;

    きましたチョコ!(笑)
    私はチョコパイ凍らして食べるのが好きです!
    チョコパイもおいしいですし、エンゼルパイも大好き~(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こっちゃんさん

    ふぐ刺しは (うちにとっては)高級品なので お正月か私の誕生日にしか食べれないです? でも ここ何年かは すっかり御無沙汰しています?
    しかも 家族で分けると ひとり数切れしか食べられません??
    いつかは 夢を実現させたいです?

    なかなか手が出ないですよねぇ…スーパーに売っているのでしょうか?私にとっては雲の上の存在です( ̄▽ ̄;)
    今年お正月に帰省したらおねだりしようかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちえさん

    シュークリームです!(ノ_<)
    色んなタイプのシュークリームを頬張りたいっ

    シュークリームいいですね♡
    私はパイシューが特に好きです~←何でも好きですが!
    最近はクリームの味も色々あって楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちえさん

    卵かけごはん!
    今留学中で食べられないという事もありますが、やはり炭水化物は控えめにしてるので…
    卵かけご飯に限らず、丼物、ご飯もの、炭水化物を頬張りたーいっ❤️

    留学されているのですね~長く外国にいると、素朴な日本食が恋しくなりそうです。
    私も卵かけご飯好きで、週に数回食べます!すぐに出来るしアレンジも色々出来て全然飽きません~(^^)/
    日本に帰ってこられたら、卵かけご飯、丼、おにぎりなどなど、日本の誇る炭水化物を満喫してくださいね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖いけど、してしまいそうです(笑)
    海外に来て日本のご飯の美味しさを改めて感じましたあああ❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つくねさん

    ウニです♪

    板のままガーッといきたい・・・
    回転寿司のお皿のように、その板を何枚も積み重ねたい・・・

    健康的なことよりも、お財布が気になる私です(@_@;)
     

    板重ね、ナイスアイディアです!(笑)
    ウニ「風味」じゃなくて、ウニが食べたい~!

    私も1番に気にするのはずばり値段です(›´ω`‹ )
    おいしいもの=お高い
    辛い等式です…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    中村家の「三陸海宝漬」

    ごはんに、パック全部のせて食べたいでーす。

    初めてお聞きしました!
    名前から美味しそうです✨
    全国で売られているのでしょうか?とても気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お詫び(再)

    タイトルの「たい」はミスです…
    正しいタイトルは、「なーんにも気にせず、食べたいもの!」です。
    申し訳ありません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちえさん

    怖いけど、してしまいそうです(笑)
    海外に来て日本のご飯の美味しさを改めて感じましたあああ❤️

    おいしいものがいっぱいある日本に生まれてきて幸せですね✨
    もちろん世界にもおいしいものはたっくさんありますが!
    ちえさんの留学先のおいしいものについても、よかったら教えてください(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近では珍しく今日は肌寒いので、熱々のグラタンが食べたいです。
    もちろんチーズたっぷりで。
    グラタンならそんなにコストもかからないし夕飯にしようかしら~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です