現在の発言数455,124件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

茶碗蒸し

茶碗蒸しを沢山作って
おもてなししたいのですが
先に沢山作って
来た人にお出ししたいので
保温しておく方法はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • わたしは保温鍋に湯を張り、その中で保温しています。
    他にも土鍋など保温性の高い鍋が使えそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発泡スチロールのなかは、保温性高いですよ
    注意は熱いのはとけないよう
    新聞紙ひいたほうがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電子ジャーもしくは、炊飯器での保温がのぞましいと思いますよ。
    トレイを重ねて2段もできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です