現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リンパマッサージ

顔のリンパマッサージに使えるクリームを探しています。出来れば油分少なめで、オススメがあれば教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • SUQQU!!ヌルヌルしないけどしっかりしていて、顔、変わります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はエストのエターナルフローを使っています。   使用後洗い流さなくてもいいところが気に入っています。
    けして花王の回し者ではありません。

    BAのマッサージクリームも使ってましたが、洗顔後、マッサージして拭き取って… てところで挫折しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まとめてありがとうございます。
    最近たるみが凄く気になりだしました( i _ i )やっぱりひと通りしっかりと毎日(朝晩)続けた方がいいですか?顔、変わりたいです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん朝晩続けた方がいいと思いますが、
    そのほかに、舌回しとか、顔筋トレーニングもお勧めです。

    ゴルゴライン ブルドック顔 いやですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速、下回し、顔筋トレーニング調べてみました。
    朝晩続けてやってみます!!
    一緒に頑張りまーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日のゴゴスマは 顔筋トレーニング やってましたよ~ 番組のホームページに詳しく載ってます。 なんだか他人にはとても見せられない 変顔 になっちゃうけど(@_@)
    チェックしてみてくださいね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔筋トレーニングわからなかったので、^^;早速番組ホームページ見てみます!!
    舌まわしは朝晩と入浴時思いついた時にやってます!!口が最近だるいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です