現在の発言数455,808件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スーパーの店長の異動

私が今働いているスーパーの前の店長がリニューアルオープンした違う店舗に異動になりました。

その店長は本当に愛想の良い方で、その人の下で働きたくなるような、そんな店長でした。

そこで、異動した店長が、また前いた店舗に戻ってくる。という例は、あり得ることでしょうか?

ちなみに異動先の店舗は、割りと近場だと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 戻る可能性は、なくはないけれど、何年先かって感じかと。
    少なくとも3年は異動ないと思いますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じスーパーに七年勤めていますが、私の勤め先のスーパーでは、戻って来られたひとは今のところおられません。

    ですが、色んなところがありますから、その組織のやり方によってはまた違ってくると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です