現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

公衆電話

ケータイを持っていない方っていますか?
最近、公衆電話がなくて困ることありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 聞いてどうするのかに興味あります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なぜ?さん

    聞いてどうするのかに興味あります

    確かにそうですね笑
    私は何思って投稿したんだろう⁇
    興味を持ってもらえて嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はスマホを持っていますが、格安携帯です。
    キャリアは高すぎていけません。
    主要な駅には公衆電話ありますし、大丈夫です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持っていません。持っていないことで困ることは年に1回あるかないかくらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 持っていなくても、まあまあ便利だと思います

    こんにちは、小学生の返信ですのであまり参考にならないと思いますが…お邪魔します。
    持っていないクラスメートは、お母さんとか、友達に借りていますね。実際私も貸してます。
    公衆電話は、少なくなりましたが不便ではないです。 でも私の家の近くに普通に公衆電話が
    あるし、(いつなくなるか)イオンとかに行くと公衆電話が設置されているケースもありますので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です