現在の発言数454,975件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

友達の口が・・・。

友達の口が悪くて,付き合うのが大変です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 追加です。
    この前,私の親友(Bとします)とその友達(Aとします)がケンカをしました。
    Bはクラスに仲の良い人があまりおらず,1人でした。
    私はある日,親友が1人なのがかわいそうだったので,親友といることに決めました!それをAにも言いました。
    次の日,Aは,私はなにもしていないのにBをかばっていると言いました。
    その後Aは私の悪口(ぶりっこ,ババアなど)をたくさん言ってきました。
    ひどいです。
    でもその日,Aは「好きな人(Cとします)と両思いになれた」とわたしをトイレの中に引きずり込んでからいってきました。
    しかもその後,「もうケンカなんかどうでもよくなった」といってきました。
    私はAとの関係をこわしたくなかったので「いいよ」と言いました。
    でも内心は,「なんで散々悪口言ってきたのに・・・。」と思っていました。
    こんなAや私をどう思いますか?みなさんご意見お待ちしております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互いに自己中と思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪口は、自分に自信がない腹いせでしょ❔そんな子は、ほっとけばいいと思います。友達が口が悪いのは、主さんを信頼している証拠。そのように考えればいいのではないでしょうか?もう一度考え直すのもいいと思いますよ‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互いに自己中だと思います。でも、くあたが悪いのとは、違うのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさいm(_ _)m口が悪いのとは、違うのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 口も性格も悪いでしょ笑

    喧嘩してた子とは2人で行動してたとしたら
    オムライスさんと2人でいたかったから怒っちゃったのかも。独占欲みたいな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり,もう一回考えてみようと思います!
    返事をくださったみなさん,ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です