現在の発言数449,196件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

誰にも言えない、ダメな自分の小さな不満は❓

私は、最近お腹の腹筋が取れて、

タイトなスカートがはけなくなりました。

はいても、結構無理があります。??



運動しなくては‥と思いながらも、

つい、甘い物に負けちゃいます?

甥っ子息子達にも、赤ちゃんいるんちゃう❓って(笑)????



今日も、コーヒーと甘い物スイーツを?をペロリしました。

平和過ぎて、幸せ過ぎて、ゆるい自分が、不満です。??



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私もあります。私の場合はお酒ですね。
    今日は飲まないぞ!って思ってても、
    夕方になるとその日の料理に合うお酒が飲みたくなります。
    おでん?じゃ熱燗で一杯やりますか?
    パスタ?じゃワインでカンパイ!

    いつも朝になると反省です?

    でも食事をしながらのお酒・・・やめられません。美味しいんですよね〜

    「赤ちゃんいるんちゃう〜」 可愛いですね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で自分を駄目だなんて死んでも思わない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしても自分に甘いところですね。明日は資格試験なんですが、ここに来ちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のせいにすべて思って、イライラしてしまうとこです…(´●ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腰が痛いです、お年かしら? 自然に治ることを期待してコルセットをしています。ずっと座っているとつらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です