現在の発言数442,212件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

木戸食品

木戸食品の玉子豆腐知って居る方居ますか!?自分はとても好きです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ♪木戸食品の卵豆腐ぅ~♪
    って、CM昔ありましたね。どの卵豆腐が木戸食品なのかは
    ごめんなさい、わかりません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*^o^*)

    >コムタンままさん

    ♪木戸食品の卵豆腐ぅ~♪
    って、CM昔ありましたね。どの卵豆腐が木戸食品なのかは
    ごめんなさい、わかりません・・・

    自分は42年生まれで青森で勤務して居たときに、この食品に出会いました、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青森生まれ青森育ちなので幼少期から知っていますよ。
    茶碗蒸しは嫌いだったけどコレなら普通に食べられました。むしろ大好きです。
    今は首都圏住みなので通販か帰省した時しか食べられないのが残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで確認しました。

    最初にコメントした者です。
    気になってスーパーに行った時に確認しました。
    四角いパックで具の入ったやつで間違いないですか?
    それでしたらたまに買ってたべます。
    私は44年生まれ、生まれも育ちも札幌です。
    ということは東北以北限定なのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ( ^o^)

    >コムたんママさん

    最初にコメントした者です。
    気になってスーパーに行った時に確認しました。
    四角いパックで具の入ったやつで間違いないですか?
    それでしたらたまに買ってたべます。
    私は44年生まれ、生まれも育ちも札幌です。
    ということは東北以北限定なのですか?

    間違いないです!四角入れ物です。札幌市に来て18年に成りますが、初めてスーパーで見つけた時は嬉しくなりました(´▽`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です