現在の発言数448,482件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

顔への脂肪溶解注射

今、脂肪溶解注射で、BNLSという注射が昨年からあるそうですが、興味があるので体験談をお聞きしたいと思います。太ったり痩せたりしている間に、頬と、あごのラインに脂肪が溜まり、ダイエットしてもなかなか
丸顔になった所がすっきりしません。そこで、私は美容整形はしたことがないですが、脂肪溶解注射はどうかと考えています。以前、実際に施術していた医者から聞くと、何人も試してみてメソセラピーは結構痛いわりに効果がないとか聞いたので、同じようなものかもしれないとも考えたり、もしかすると少しはフェイスラインがすっきりするかもしれないと甘い期待としたりと、悩んでいます。
小顔にしたいというよりも、少しすっきりさせる位で、たるみが年と共に酷くならないようにという考えがあります。手術は避けたいですし、注射なら手軽かと思います。BNLSの経験談や考えがありましたら、
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 顔崩れる怖さがないなら止めないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いま、2回目を注射したところです。一応、3回打つのがおすすめだそうですが、やはり、顔に打つので、オプションで鈍痛針を追加しても痛かったです。なので、3回目を躊躇しています。私は頬と顎下にうちました。頬は3日目で効果を感じましたが、顎下はまだですね。値段は1ccあたり5000円から1万円くらいで、6ccから10ccぐらいは必要なので、それを3回だから結構料金かかります。あと私も40代ですが、たるみ改善にはヒアロルン酸注射も必要で、5万円ぐらいしました。でも、ずっと顔が大きいことに悩んでいたので、もっと早くやればよかったと思ってます。ちなみに2日ぐらいは腫れるので、お仕事調整したほうがいいですよ。私は腫れないという口コミを信用して次の日、会社で驚かれ、親しらずが腫れたとごまかしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございました

    結構高くなるんですね。
    一回目で変わると思ったら、なんどか受けて効果が見られると。
    腫れるのは困るけど、引き締まったら嬉しいです。
    早く受けたら良かったということですが、効果ありということですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です