現在の発言数441,492件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

水泳部で起こったキュンエピソード

どうもです!最近よくクックパッドさんの方によく話題を投稿、意見させて頂かせてもらっています。m(__)mさて、今回は質問というより体験談なんですが、私は水泳部なんですが、プールの片付けというものがありまして、学校等についている青と黄色のフラッグと、コースごとに分けられている青や黄色のロープのようなものを片付けていました。フラッグは片付けて、フラッグのポールを取り外そうとした時、横から先輩が来ました。もうすでにポールを持って片付けようとしていました。私のポールはその時固くてなかなか外れなかったんですが、その先輩が「俺それやるから、これ持っていって」と言って、自分が持っていたポールを私に渡したんです。その先輩は後輩の女子にあまり話しかけず、いつも男子や先輩の女子ばかりと話していたんです。その先輩がまさかの手伝い...。ちょっとキュンと来ました♪そして私はその場を任せてポールを片付けにいきました。物置に運ぶと、今度は部チョーさんが来ました。部チョーさんはイケメンで、何でもできると言うか、完璧なんです。どこにポールをしまおうか困っていると、「うーん、どこに置こうかな...。あっ、それ片付けておくからロープ手伝って♪」と言われ、預かってくれました。男の先輩とこんなに多く接した事がなかったので、少し嬉しく思いました!皆さんはどう思いますか?最後まで読んでくださった方、有難う御座いました。本当に長文すみません。よければ【どうすればいい、片思い】の方も意見を下さると有り難いです。(要望があれば、「水泳部で起こったキュンエピソード2」も書かせてもらいます。水泳部以外で起こった出来事かもしれないですがΣ(-∀-;))
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • どう思いましたか?

    特に何も…部活動ならごく普通にある事ですね。
    まだ恋愛には発展してないような、y3さんは片思いしてるのかな?!
    読んでいて中学生?青春真っ只中だな~って感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 淡い片思い




    と思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い子にありがちな、相手の行動が全て自分に好意を持っていると感じてしまう思考回路だなーと感じました。
    あたって砕けるのも青春かもね♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。
    まったく興味がもてません。
    まず、こんな長ったらしいトピを書くのは、どうかと思います。
    スペースの無駄です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますよねー。
    こういう人。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の経験上、こういう男は大半が、ダメな男ですよ。
    早く気づきなさい。
    捨てられる前に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう話はお友達と話しましょ。
    それより、文章の書き方がヘンです。勉強して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少女漫画のモテてる主人公と自分のことを一緒に考えてませんか?格好いい子に話しかけられて舞い上がっちゃったんですね
    と思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ、ご自身のブログで公開してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先輩ですかぁ!いいですね♡まぁ!今度も楽しみにしときますね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「嬉しく思いました」…で?
    好きになったのですか?
    私はどう反応したらいいのか、よくわかりませんでした。
    もう少し簡潔に書いて欲しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が書いた文で皆様を不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
    以後書き込みを行う場合は、もう少し皆様の気持ちを考えてなるべく短文で読みやすく、分かりやすい文章を書くようにしますので、宜しくお願い致します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >y3さん

    私が書いた文で皆様を不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
    以後書き込みを行う場合は、もう少し皆様の気持ちを考えてなるべく短文で読みやすく、分かりやすい文章を書くようにしますので、宜しくお願い致します。

    は〜い、またお話聞かせてください。
    私は不快に感じませんでしたよ。
    自分の日常と違う世界、違う話題・・・
    そのための掲示板でもありますよね。
    若い方のお話、また是非聞かせて下さい。興味のない人はスルーすれば良いんですから。??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ、普通。
    よほど普段から男子と話をする機会のない子なんだな…と、ちょっとカワイソウになりました。
    まぁ、頑張って。
    免疫ないまま年だけ取ってダメ男に貢ぐようになる前に、色々経験値を積んだ方が良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い時には多くの人が経験する事ですよ。
    自分がいつでも物語の主人公です。
    わたしは微笑ましく読ませていただきましたので、気にする必要はないと思いますよ。

    恋に勉強に頑張ってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    は〜い、またお話聞かせてください。
    私は不快に感じませんでしたよ。
    自分の日常と違う世界、違う話題・・・
    そのための掲示板でもありますよね。
    若い方のお話、また是非聞かせて下さい。興味のない人はスルーすれば良いんですから。??

    有難う御座います>_<。)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 投稿文が長いのでスルーしてましたが今読ませてもらいました。
    寄せられるコメがさまざまでなんか可笑しかったです。
    絶対にこばかにしたようなレスする人っていますよね
    どんなストレス抱えてるんだろうかとおせっかいな気持ちが湧きおこる自分が恥ずかしかったりもします。

    バイトで真冬に外階段の掃除をしていたら店長が寒いのに頑張ってるね、とわざわざ言いに出て来てくれて嬉しかった事を思い出しました。
    今ならそんな事言うなら代わってくれよと心の中で突っ込むところだが
    私も可愛い時代があったんだなぁと感慨深い52歳でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です