現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダジャレ王募集

最近、バカうけしたダジャレを教えてください。
自分で作ったのでも、他人から聞いたのでもよいです!
私がげんこつで床を打つくらい笑ったやつは、
「オロナインください」「なんこ~?」
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • さくらはみえた?
    さぁ?くらいから見えないかなぁ?
    ニューヨークに ニュー ヨークシャテリアが来た!

    すいませんでしたw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イイ加減な塗装業

    ミートソースでme塗装するよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカが無い→行かないで!
    サワラが無い→触らないで…。
    鶏肉が取りにくい。

    惣菜のパートをしていた頃、思い浮かんだダジャレです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スナフキンさん  今日砂場で遊んでいるときに フキンを落としませんでしたか?

    チキチキさん  夏の終わりごろに鳴くセミは チキチキボーシでしたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不知火さん  ヨークシャーテリアは犬でしたか?  私は(知らぬ)ぃ

    塗装工さん  私の家 (と倉庫)を塗装してもらえませんか?

    私のタワシさん 田んぼの上を鷲が旋回して私を見ている様です。

    勝手に皆様のお名前を使用したこと 深くお詫びいたします、 何分ダジャレと思いお許しいただければありがたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • オラ オラフ!
    布団がふっとんだ!

    くだならいダジャレで失礼いたしました Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな短歌あったんかー
    えーと・・わたくし短歌を作るのが趣味でしゅみませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モロコシ、大丈夫か?

    モロコシがモロ腰に当たった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイレに行っといれ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『お菓子に目がない』は、目が付いてなくてあたりまえ。

    ミルクセーキを見るくせー木

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 婆バー

    婆やの運営するバーや!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 護送される側と思いきや護送する側でした。

    たまごソースを食べたタマ、護送する。 Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、こんなところに!蟻が十。炭が千。
    百ないからダイソーで買って下さい。
    フキンとるのにフッキン使お。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のだじゃれサイトに意見がある人

    1『ダイソー作を大捜索!』
    2『ダイソーさ、屋根で大捜査やねー』
    私個人としての意見ですけれど、2番目の既に使われているものよりも、
    1番めの使われていない方が好き。他のサイトで使う事はありませんので、
    使いたい方は、自由にどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気楽に出せれば

    「古そう、Bの人」と言われても、フル装備

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お年ないと音し無い?

    「コットンコットン」コットンの音♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ○チーズ

    今日の献立は『ジャガマルチーズ』じゃが、マルチーズに食われた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大星亭(宣伝)

    大星亭に応募してえ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみませんm(__)m

    ダジャレではないのですが、ツボにハマったので(^_^)

    さきほど、サザエさんを見ていたら
    『おおば ゆかり』という登場人物が出てきました。
    『大葉とゆかり』…『青じそと赤じそ』
    ウマいなぁと思いました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウソぴょん

    三矢サイダーの材料は、蜜やサイだー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です