現在の発言数456,000件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ひじ ひざ 黒ずみケア

ひじ ひざ 黒ずみ気になってます。『黒ずんでたのに 簡単にクリア出来たよ♪』 って方 いらっしゃいますか? アドバイスお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 簡単には無理です。
    まず肘や膝を立て無い。
    保湿を徹底する。
    週一、スクラブで優しく角質ケア。
    日焼け止めを塗る。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒ずみ消す用の石けんありますよ!
    愛肌ソープを使ってます。
    簡単に…とはいきませんでしたが3ヵ月くらいの使用で黒ずみ綺麗になくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーみんさん

    黒ずみ消す用の石けんありますよ!
    愛肌ソープを使ってます。
    簡単に…とはいきませんでしたが3ヵ月くらいの使用で黒ずみ綺麗になくなりました!

    あたしも同じ石鹸使ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    デートの前は特に念入りに洗います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前、とーっても悩んでいました。
    黒いのが気になって膝を出すような恰好ができないほど、悩みでした。
    石鹸、保湿クリーム、スクラブ、あれやこれやとしてみましたが結局どれも同じで効果てきめんとは言えず…。

    黒ずみの原因は摩擦と乾燥。それを防いで生活していれば、いつの間にか消えていました。
    クック20代さんと同じような答えになってしまいますが…
    一番なのはひざやひじをこすりすぎない。保湿をしっかりする。ぐらいでしょうか。

    即効性はないものの、ほんとにきれいになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなに気にすることないと思うけど、気になるなら、専用ケアしてみるのはいいと思うな✷
    ピーリングとかスクラブとか!
    私はSABONのシュガースクラブ使ってます✷

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単ではないけど?

    こんばんは??お疲れ様です(^^ゞ

    雨?のち台風みたいな風が❗
    12月らしかない陽気でびっくり?です

    簡単ではありませんが、ケラチナミンを
    お風呂上がりに塗布してます。
    切り傷に効く美容液もすぐに
    塗布してからは、あまり気ににならずに
    済んでいるみたいですかね(///∇///)

    ありがとうございます(~▽~@?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に冬は乾燥するので黒ずみやすいですね。
    それを少しでも解消するために、毎日丁寧に洗うことが必要です。
    力をこめてゴシゴシ洗ってしまうと強い刺激を与えてしまうので気をつけつつ、泡立てた泡で優しく洗うことを意識してくださいね。
    なるべく机に肘をつかないように気をつけて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も立てひざをつくのが癖で、
    友達に転んだの?
    と聞かれるほどひざが乾いていて硬く、黒ずんでいましたが
    本当に悩んで、

    何があっても、ひざはつかない
    とにかく保湿を心がけ、乾燥しないようにサランラップを
    巻いて寝たら今は顔よりキレイな白いひざになりました

    半年近くはかかってしまいましたが
    朝昼寝る前に1日何回もボディークリームをすりこんでいました

    一度白くつるつるのひざになったら
    多少ひざをついたり、あまり保湿しなくても割りとキレイなままです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クラランスのボディスクラブを使っています。

    洗いあがりが、つるつる、しっとり。

    敏感肌でも使えそうなくらい、低刺激だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もめっちゃ黒かったです(笑)
    でも顔用のピーリングでくるくるしてたらだんだん薄くなってきましたよ~✩‧₊˚˖⋆
    軽い気持ちで試してみたのが正解でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です