現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パニック障害で併発

パニック障害 否定形鬱病 社会不安障害 線維筋痛症です。身体が痛くて紛らす為ちワインを飲んでしまいます。いつ治るのか…二年目に突入です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お薬を飲んでの飲酒なら無意味でしょう。
    ちゃんと治したいのであればお酒やめて、ちゃんと掛かり付けのお医者さんなり病院で薬の変更をしてもらって下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10年前からパニック障害、社会不安障害です。再発して今、薬飲んでます。発作がおきると辛いですよね。今はあまり出掛けないようにしてます。車の運転中に動悸、震え、不安になったりするんで。早く治る日を待ちお互い頑張りましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ケミカルさん

    10年前からパニック障害、社会不安障害です。再発して今、薬飲んでます。発作がおきると辛いですよね。今はあまり出掛けないようにしてます。車の運転中に動悸、震え、不安になったりするんで。早く治る日を待ちお互い頑張りましょうね。

    こんばんは。わたしも時々どうしようもなく不安

    になったり同時に動悸があります。

    病院で見てもらったら動悸は ほっておいてはため

    だといわれました動悸は血栓ができると聞きまし

    た。なので循環器科で薬を貰いました。

    ケミカルさんは病院で その動悸は何も言われます

    んか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます。
    さくらさんは不安になったりしたら薬は飲みますか?私はデパスを飲みます。
    動悸は心電図検索で異常がなかったので心臓から来るのではないから大丈夫と言われました。車運転中の渋滞や右折で緊張するとなります。まぁ、今は薬飲んでるので大丈夫そうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です