現在の発言数447,868件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

懐かしのあの番組。

子供の頃好きだった、もう一度見たい、と思っている
番組はないですか?

誰も知らないかも…というものでも
書いてくれると嬉しいです。




最近思ったのですが、
ちょっと…というコメントって、投稿する時のルールに
違反してますよね。。。
(投稿する時のルール7行目)
気にしてないのがよく分かる気がします。。。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全84件)

  • みなさんありがとうございます。

    ひみつさん
    笑っていいとも!は、大変長らくお世話になりました…!

    ゆうこさん
    私も見たことがあるような?気がしますね。

    Jマークショルダーさん
    海外ですか…行ってみたいものです。いいですねぇ。

    経立さん
    いっぱい載せて頂き、有難うございます!
    ちらほら共感するものがあり、ナイスを押させていただきました。

    同じさん
    本当、すごい!ですね!

    40代さん
    番組自体が面白すぎて、名前に印象が残らない、
    というのはありますね。

    ヘチさん
    そのシリーズは結構好きな方が多そうですね。

    ラベンダーさん
    名前の通りって感じですね。ほかほかしそう。

    お笑い好きさん
    面白そうですね!リチャードホール、調べてみます。

    40代さん
    バブリー…。テレビはつないでくれますねぇ。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カックラキン大放送‼︎

    野口五郎さんや研ナオコさんらの
    コントが好きでした。
    個人的には西城秀樹さんの
    大ファンなので
    出演される時は
    テレビにかぶりついて見てました。

    車だん吉さんラビット関根さん(笑)

    井上順さんも面白くって
    大好きでした(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鹿島 遊さん

    えーっと、なんだか忘れちゃいましたが、
    ひもを上ったり、難しい迷路を解いたり、しまる壁をスリ抜けたり。。。

    で、でー、何とかっていう、で で始まる番組。

    だった気がします。

    日テレの「DERO」じゃないでしょうか。脱出ゲーム・謎解き系の。
    最近でもスペシャル特番で放送されたりしますね。楽しい番組でしたね。


    私は夜のヒットスタジオがまた見たいです。売れてるアイドルばかりじゃなく割りとマイナーなグループやアーティストも出ていたような。放送時間帯も遅めで大人向けだったのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボルさん

    日テレの「DERO」じゃないでしょうか。脱出ゲーム・謎解き系の。
    最近でもスペシャル特番で放送されたりしますね。楽しい番組でしたね。


    私は夜のヒットスタジオがまた見たいです。売れてるアイドルばかりじゃなく割りとマイナーなグループやアーティストも出ていたような。放送時間帯も遅めで大人向けだったのかも。

    DERO、検索してみました!
    これかもしれません…!
    なんかすっきりしました、有難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、アイコンを間違えて投稿してしまいました。
    なりすまし等ではありません、ご了承ください。
    2016年09月20日 16時01分のものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★★★さん

    すみません、アイコンを間違えて投稿してしまいました。
    なりすまし等ではありません、ご了承ください。
    2016年09月20日 16時01分のものです。

    すみません、またです!!
    本当に申し訳ない…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★★★さん

    すみません、またです!!
    本当に申し訳ない…。

    あらあら…
    いいですよー、ダイジョブです👍

    私もDEROの記憶が少し。
    なかなかおもしろかったですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    クルクルバビンチョ、パペッピポ、ヒヤヒヤドキンチョ、モーグタン~ではなかったかな。

    すごいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、覚えていらっしゃいますか?

    お笑いまんが道場

    鈴木先生、富永先生のマンガバトル
    車だん吉さん、そして若い頃の川島なおみさん。全てが懐かしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    🔰デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。📺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    🔰デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。📺

    たくさん書いて下さり、ありがとうございます!

    そのNHKの番組名、気になりますね。
    誰かわかる人、コメントお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKのタイムトラベルのドラマ、で思い出しました、
    多岐川裕美さん主演だったと記憶してます 筒井康隆氏原作の「七瀬ふたたび」。
    10代の頃 NHKのドラマって独特の雰囲気があるのだなと思わされた作品です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    🔰デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。📺

    タイムトラベルでは?
    ケン・ソゴルですよね。
    これも筒井康隆さんで
    ベースは[時をかける少女]です。
    SFとか超能力が流行り出した時期です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今もテレビっ子さん

    ブースカっていう怪獣の番組
    魔法使いジニー(壺の中のアラビアン風魔女)
    奥さまは魔女
    ロボコン?実写版のロボット
    ピグモン カネゴンのウルトラQ
    ひょっこりひょうたん島
    ジャングル大帝レオ
    巨人の星
    カックラキン大放送
    🔰デビューしたての郷ひろみさん可愛いかった。
    クイズ100人に聞きました。
    傷だらけの天使(アニキ〜)
    松田優作さんの探偵物語?
    ポーラテレビ小説
    ドリフの大爆笑
    欽ちゃん番組
    必殺シリーズ 婿殿
    赤いシリーズ 百恵ちゃんLove
    新日本紀行 特派員報告 ふるさとの歌まつり

    あと、いくつか思い出しましたが
    番組名が出てこない
    昔々NHKでタイムスリップするドラマの番組名が
    思い出せず 残念 あれだけはまったのに
    懐かしい 昔に戻れました。📺

    すいません
    タイムトラベラーでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >秋桜さん

    すいません
    タイムトラベラーでした。

    へえー、
    タイムトラベラー。
    しらべてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • レッツゴーヤング!

    アイドルより、後ろのスクールメイツのまねしてました~(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズバリ買いまショー
    夫婦で主演して奥さんの体重の+−1KG以内なら商品を貰える?
    だったような番組。記憶が不鮮明ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あばれはっちゃく
    はなの子るんるん
    大映ドラマ全般
    あなたの知らない世界(これってコーナーですのね)
    スケバン刑事
    夕焼けニャンニャン

    まだまだたくさんありますけど書ききれないです。
    懐かしい❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    ズバリ買いまショー
    夫婦で主演して奥さんの体重の+−1KG以内なら商品を貰える?
    だったような番組。記憶が不鮮明ですが。

    目方でドーンでしょうか?
    はらはらドキドキは
    いつも定番で面白いですね。
    プロポーズ大作戦
    ねるとん よく見てました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Jマークショルダーさん 秋桜さん

    ありがとうございます。
    タイムトラベラー思い出しました。
    七瀬ふたたびも思い出しました。
    NHKのドラマ 今も大好きです。
    いいトピGood👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です