現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

キャラクターのパスタ

キャラクターの顔のパスタを、かわいくてたくさん買ったのですが、どう活用していいのかわかりません。ミネストローネに入れてみたりしましたが、できればキャラクターがみえるように、お弁当とかに入れたいのですがどうアレンジしていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • マカロニサラダは、どうですか?

    ミックスベジタブルと一緒に。

    わたしのオススメは、たらこマヨネーズと和える味付けです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    マカロニサラダは、どうですか?

    ミックスベジタブルと一緒に。

    わたしのオススメは、たらこマヨネーズと和える味付けです。

    サラダも試しました。
    マカロニの方がいいなあって言われました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    サラダも試しました。
    マカロニの方がいいなあって言われました(笑)

    どうして先に「サラダにしたけど不評だったのでそれ以外で」とか言ってくれないのかな?
    私がコメントしたわけじゃないけど、見ただけでも何だかガッカリしてしまうよ

    書き出すのがめんどくさいのか、書き出すのに一苦労するほど色々と作ってみたのかわからないけど、コメントした端から却下されないよう他にも作った事あるものがあれば先に言ってほしい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食感とか味が、いつものマカロニのほうが良いと言われたのなら、何を作ってもキャラパスタでは不満が出そうですね(汗)
    キャラパスタはパーツで分かれているから火の通りがはやく、柔らかくなりやすいので、通常のパスタのようにはいかない気がします。

    キャラパスタは味よりも見映えですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です