現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

40歳を迎えて♪

とうとう迎えた40歳(*゚д゚*)
ホルモン乱れるやら代謝落ちるやら…テンション下がって居られないッ!!

10年先の自分を好きで居る為、好きで居て貰える為にストレスを溜めこまない日々を過ごしたい♪
…という訳で悩みやモヤモヤはモチロン、美容の為にしてるコト、毎日取り入れてる食材などなど雑談交えて情報交換しませんか?(o^^o)

主の返信率100%(土日祝の日中を除く)
愚痴から自慢話、ダイエット日記などなどなんでも書き込み下さい♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • さっそく朝の定番にグリーンスムージーを取り入れようかなと小松菜とバナナを購入しました♪
    柑橘類やキウイなどは紫外線に良くないみたいなので断念(> <。)
    オススメの分量配分ありませんか?
    …苦いんですかねぇ…ドキドキです(・・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も1月に40になりました。
    もっと早く寝て睡眠時間を十分とるようにしたいです。と言いながら眠れなくてこの時間。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 44歳になりました

    88歳になっても自力で歩けるおばあちゃんになるべく、スロージョギングとモムチャンを頑張ってます!

    グリーンスムージーは、苦かったら少しだけハチミツを加えると良いですよ。

    それと、ヨーグルト&ハチミツ&フルーツを毎日食べると便秘対策になります。

    ダイエットは頑張っている……つもりなのですが、一向に痩せないので、私も情報を頂きたいです!
    スリムな方、何を食べたらそんなにスリムになるのですか!?

    (食べないからスリム、という発想の無い人間の質問ですね ^_^;)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 軽い運動をなるべく毎日。
    これで中年太りと更年期障害が防げればいいなぁ、と淡く期待しています。
    ノーストレス、これは大事ですよね!
    つまらなーい日々でもなるべく笑顔でいるようにしています。

    グリーンスムージーは続きませんでした。
    葉物は価格が一定しないし、
    涼しいと冷たい飲み物を体が受け付けなくて。

    さて、今から笑顔でご飯を炊きますわー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんおはようございます(-^〇^-)

    >本読もさん

    私も1月に40になりました。
    もっと早く寝て睡眠時間を十分とるようにしたいです。と言いながら眠れなくてこの時間。。

    わかりますわかります(^^;;
    以前お肌に良い睡眠が0時〜6時って聞いたんですが、22時〜2時という人、2時〜4時という人が居て結局何時?!22時〜6時まで寝れば良いの?と思いますが早く寝過ぎると深夜に目がさめるし、寝なくちゃと思うほど寝付けないですよね(・・;)

    何かの番組で入浴後1時間半くらいに温まった身体が冷え始めて睡魔がくるみたいな事を言ってました。入浴に限らず身体を温めてしばらくすると寝れるという事なのですかね?

    子育てをしてるとつい子どもが寝た後の自分の時間を寝たら勿体ないと思ってしまう私ですが子どもより先に寝落ちて深夜起きる事が多いです(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    88歳になっても自力で歩けるおばあちゃんになるべく、スロージョギングとモムチャンを頑張ってます!

    グリーンスムージーは、苦かったら少しだけハチミツを加えると良いですよ。

    それと、ヨーグルト&ハチミツ&フルーツを毎日食べると便秘対策になります。

    ダイエットは頑張っている……つもりなのですが、一向に痩せないので、私も情報を頂きたいです!
    スリムな方、何を食べたらそんなにスリムになるのですか!?

    (食べないからスリム、という発想の無い人間の質問ですね ^_^;)



    おばあちゃんになっても自分で歩ける…ホントそう思います♪
    モムチャンを知らなくて調べさせていただきました(o^^o)美意識の高い韓国の方は皆さん細いですよね、キムチも食べるべきなのですかね(○´艸`)

    朝、グリーンスムージー試してみました♪
    小松菜1株(数え方合ってます?)
    バナナ1本 水100cc
    じゅうぶんバナナの甘みだけでイケました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マグノリアさん

    軽い運動をなるべく毎日。
    これで中年太りと更年期障害が防げればいいなぁ、と淡く期待しています。
    ノーストレス、これは大事ですよね!
    つまらなーい日々でもなるべく笑顔でいるようにしています。

    グリーンスムージーは続きませんでした。
    葉物は価格が一定しないし、
    涼しいと冷たい飲み物を体が受け付けなくて。

    さて、今から笑顔でご飯を炊きますわー。

    そうですよね♪
    更年期障害、そんなのあったかな?って思えるくらい毎日笑顔で過ごしたいですね(o^^o)

    軽い運動、私はまだストレッチと姿勢や腹筋を意識してるくらいしかしてないのですが、「キツイ」って感じるくらいまでは続けた方が良いみたいですね、3日坊主にならない様に頑張りたいです(^^;;

    グリーンスムージー、氷入れなかったのであまり冷えを感じず飲めました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き忘れました(^^;;

    >テボッケさんさん

    88歳になっても自力で歩けるおばあちゃんになるべく、スロージョギングとモムチャンを頑張ってます!

    グリーンスムージーは、苦かったら少しだけハチミツを加えると良いですよ。

    それと、ヨーグルト&ハチミツ&フルーツを毎日食べると便秘対策になります。

    ダイエットは頑張っている……つもりなのですが、一向に痩せないので、私も情報を頂きたいです!
    スリムな方、何を食べたらそんなにスリムになるのですか!?

    (食べないからスリム、という発想の無い人間の質問ですね ^_^;)



    私も夜の21時に無糖ヨーグルト+ハチミツ+ブルーベリーを毎日食べることを始めました♪
    ホットヨーグルトの方が効果的みたいなんですがとりあえず冷たいのをいただいてます(^^;;

    始めて3日めで効果現れました(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もずく酢を食べるダイエットやり始めてます。
    はしたないけど、小分けパックを少しあけて
    飲みほしています。でも噛んで食べるほうが
    効果的だそうです。
    今年迎えたので、書き込みに30代のボタン押してしまいます。
    歌謡曲にはまっています。
    純烈「今夜はドラマチック」ダンスもあるので
    ストレス解消!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    もずく酢を食べるダイエットやり始めてます。
    はしたないけど、小分けパックを少しあけて
    飲みほしています。でも噛んで食べるほうが
    効果的だそうです。
    今年迎えたので、書き込みに30代のボタン押してしまいます。
    歌謡曲にはまっています。
    純烈「今夜はドラマチック」ダンスもあるので
    ストレス解消!

    もずく酢、私もちょうど昨日買おうか迷って辞めちゃったんですよね(^^;;
    噛む事が大事とはよく聞きますね♪
    例えばガムを噛んでやり過ごして痩せた人って居るんですかね?
    噛みごたえのある食べ物って何ですかね…すぐ浮かばないのでお知恵をお借りしたいです(^^;;

    ご趣味伺うとストレス解消もじゅうぶんされてる様で羨ましい限りです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です