現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

LINEのト一ク削除のやり方

LINE開き、設定でト一ク設定すべて削除とゆう項目がありますが、相手から送られてきたメッセージは残し、自分が送ったメッセージだけを削除するやり方が分かりません
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 基本の料理はの方は放置ですか?
    コメントは無視ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の送った文を長押ししているとコピーや削除が出てきませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます
    長押ししてもできないので聞いてみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tomoさん

    ありがとうございます
    長押ししてもできないので聞いてみました。

    「長押ししてもできないので聞いてみました。」←上から目線じゃないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tomoさん

    ありがとうございます
    長押ししてもできないので聞いてみました。

    すみません。削除のやり方は、上の方が書いてあるように自分が送ったのを指で押すと削除などの項目が出てきます。削除を押せば、削除しますか?の表示が出てきます。
    もう一度やってみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーク画面で右上メニューを選択して
    トーク編集のメッセージ削除を選ぶと複数のメッセージを削除できます。
    でも削除しても自分の端末たけで相手の方には残ってるからあまり意味ない気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 削除したくなるくらい、恥ずべき内容は書き込まない事ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • >自分が送ったメッセージだけを削除

    ご存知とは思いますが、自分が見ている画面から「自分が送ったメッセージ」を全部削除しても、送り先の相手の画面に残っているメッセージは消すことはできませんよ。

    それをふまえてですが
    消したいメッセージの長押し以外でも消す方法があります。

    スマホのメニュー画面を開くと「トーク編集」という項目があるので、そこを開くと「メッセージを削除」の項目があります。そこをタップすると、メッセージを複数選択できる画面になるので、選択したメッセージを一気に削除できますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の送ったメッセージは削除できますが、相手にはメッセージが残ってますので、完全に削除したいのならば相手の方にもお願いして削除してもらって下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかしたら旦那さんに見られたくないから
    消したいのかな?

    みなさんのアドバイスどおり消せましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です