現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

テレビ出演者

テレビを見てて気になったんですが、

タレントたちは同じ時間に違う局で出てるとこをあまり見ないんですがなんでですか?

あと声優とか声の人は同じ時間に違う局で、でてて
声だと関係ないのかな?と気になりました。

わかる方おしえてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • オトナの事情

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タレントさんたちは、同じ時間帯にかぶって出演しないように、ちゃんと調整してるって話を以前なにかの記事で読みました。

    声優さんの場合は、個人じゃなくて役としての出演なので、しかたないですよね。もし個人でもかぶって出てるとしたら、俳優やタレントさんたちとは基準が違うんだと思います。(そもそも声優さんたちは、表舞台に顔を出す人たちではなかったですから。最近は随分変わりましたけどね。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 局が違えばスポンサーも違う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です