現在の発言数456,180件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

タルトのフルーツ迷ってます

フルーツタルトを作りたいと思ってます。
2、3種類のフルーツで飾りたいのですがキウイフルーツと相性の良い果物は何がありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • フルーツタルト♪

    こんにちは(*・∀・*)ノ

    私は、イチゴ、ミカン、リンゴ、桃です!
    キウイもいいですよ♡♡♡
    ↑私は、アレルギーなので好きでじゃないです(^_^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キウイは酸味があるので、バナナなど甘い果物と合わせてみては^^

    もちろん、完熟をお使いください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしがキウイと合わせるなら、
    イチジクか、リンゴの甘煮です。

    甘みが強いほうが相性がいいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でも合いそうですが、桃、ブルーベリー、イチゴが色合い的にも良いかなあと思います。
    ただ、桃は缶詰を使うとしても、イチゴとブルーベリーは今は旬じゃないので…手に入れにくいかな?
    ちょっと見た目地味になりますが、今作るなら、桃とイチジク、梨とかどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイナップルと巨峰

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチジクに一票

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です