現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きなアニメは何ですか?

ドラえもんが大好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 怖いものがすきなので

    ゲゲゲの鬼太郎ですかねー。

    あと、かなりレアかも知れませんが「チキチキマシン猛レース」
    ケンケンの「ウッシッシー」が好きでした。
    知っている人は私と同年代かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々

    ジブリ
    1となりのトトロ
    2魔女の宅急便
    3もののけ姫
    サザエさんのエンディングが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘の影響で

    見始めたプリキュア、私の方がはまりましたf^_^;

    中学〜高校頃は、タッチにはまり、コミックスも買ってました。
    達ちゃんLOVEでしたね〜\(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってます

    再放送のみてました。歌が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい!

    ケンケン懐かしいです。
    ずっと忘れていたのですが、ドラマ「ひとつ屋根の下」で、その真似をされていたので
    思い出したんですけどね。^^;


    ちなみに今好きなアニメというと、第二期終わっちゃいましたが「ちはやふる」です。
    子どもにも大人にも見せたい(読ませたい)ストーリーなのに、何故か深夜枠だったのが残念でなりません。 Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハラハラドキドキ

    キテレツ大百科と21エモンが好きです。

    怖い話が多くハラハラしてみていました。

    キテレツ大百科の4次元へ行く話、
    21エモンのオートマ星へ行くお話しがとても怖く印象的です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好き~

    頭文字D-イニシャルD-

    何回見ても飽きないよ~クゥ~

    後は「キャンディ・キャンディ」懐かしい~もう一度見たいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメ大好きです

    特に楽しいムーミン一家が大好きでBD買っちゃいました Two hearts
    ドラえもん、ルパン、ジブリなども好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメ、愛してますヾ(´▽`)

    私はFree!が大好きです!
    他には、うたプリなどが好きですね┌(┌^o^)┐

    2581af158371dcd64008a5a611d871c2
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります!!

    >キャイさん

    私はFree!が大好きです!
    他には、うたプリなどが好きですね┌(┌^o^)┐

    私もFree!大好きです!凛ちゃんが特に///

    後は進撃の巨人ですね^^//兵長ラヴですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です