現在の発言数442,171件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

本日の笑顔の瞬間♪

ふと感じました。笑うって大事。
毎日笑えてるかな?

どんな些細なエピソードでも構いません。
笑顔になれた瞬間を教えて下さい(o^^o)

ちなみに私の本日の笑顔の瞬間は…
昨日兄妹ゲンカで「◯◯お兄ちゃんキライっ!」と号泣した娘が今日は「◯◯お兄ちゃん大好き〜♪」「昨日キライって言ってなかったっけ?」と言うと「そんな事言ってないよ〜♪だって好きなんだもん〜♪」…憎めません(○´艸`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全800件)

  • >30代さん

    こんばんは(o^o^o)

    ハルミちゃんな無言の抵抗…「またこの時間来たぁ〜」と思いながらの手足ピ〜ンですねf(^^;
    いつか嫌がらなくなる日が来るのかな(≧艸≦)

    真っ黒な猫ってつい見っいってしまいます♪
    ちょっと太ってると小さな熊に見えて可愛いですし(*/ェ\*)

    小学校の最初の方で時計の読み方を教わったきがします♪
    お風呂でよく「100数えるまでお風呂に浸かってなさい」と良く言われてました…たまにごまかしてましたけど(笑)

    天才気質の娘さんですからいろいろ楽しい事してくれますよね(≧艸≦)

    笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    おはようございます(^o^)/

    昨日からずっと雨が続いて、
    今朝も猫ちゃんたちに会えなかった
    です…>_<…
    黒い猫ってなんか迫力というか
    存在感ありますよね〜♡
    30代さんはいつも会う猫ちゃんたちと
    会えましたか?
    もう少し暖かくなるとみんな出て
    くるのかな?

    お風呂で100まで数えるの、
    私も言われてました(^_^)
    途中で分からなくなると
    のぼせてしまいそうになってました
    ヽ(≝∀≝)ノ

    昨日、階段に登ったのはいいけど、
    途中で降りてこれなくなった
    ちょっぴりおデブのチャッピーで〜す
    (ω゚ェ^ω)
    いつも何故か最後の3段のハードルが
    高いようです〜(*≧艸≦)

    今日も一日笑顔で過ごしてくださいね??


    7f2f5c8ae956a829d584cf79f59449a6
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    おはようございます(^o^)/

    昨日からずっと雨が続いて、
    今朝も猫ちゃんたちに会えなかった
    です…>_<…
    黒い猫ってなんか迫力というか
    存在感ありますよね〜♡
    30代さんはいつも会う猫ちゃんたちと
    会えましたか?
    もう少し暖かくなるとみんな出て
    くるのかな?

    お風呂で100まで数えるの、
    私も言われてました(^_^)
    途中で分からなくなると
    のぼせてしまいそうになってました
    ヽ(≝∀≝)ノ

    昨日、階段に登ったのはいいけど、
    途中で降りてこれなくなった
    ちょっぴりおデブのチャッピーで〜す
    (ω゚ェ^ω)
    いつも何故か最後の3段のハードルが
    高いようです〜(*≧艸≦)

    今日も一日笑顔で過ごしてくださいね??


    こんばんは(^-^ゞ

    こちらも本日雨でしかも風が強いです!!
    風が冷たくカラダがカチカチになりそうですf(^^;

    ボス猫のような存在感ですよね(≧艸≦)
    まだ会えてません(>_<)
    今頃暖かい所で猫団子になっているかと(笑)

    70位からわからなくなってまた1から数え直しを良くしてしました(笑)

    わぁ♪チャッピーちゃんだぁ(≧∇≦)
    チャッピーちゃんも毛がモコモコで気持ち良さそぉ♪
    犬って高い所苦手で階段登るのも一苦労ですもんねf(^^;
    チャッピーちゃんはカラダが小さいから余計に大変ですもんねf(^^;
    写真の顔もどこか困った顔していて「これからどぉしよう」といった感じです♪
    人形みたいでとても可愛いです(≧∇≦)


    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんばんは(^-^ゞ

    こちらも本日雨でしかも風が強いです!!
    風が冷たくカラダがカチカチになりそうですf(^^;

    ボス猫のような存在感ですよね(≧艸≦)
    まだ会えてません(>_<)
    今頃暖かい所で猫団子になっているかと(笑)

    70位からわからなくなってまた1から数え直しを良くしてしました(笑)

    わぁ♪チャッピーちゃんだぁ(≧∇≦)
    チャッピーちゃんも毛がモコモコで気持ち良さそぉ♪
    犬って高い所苦手で階段登るのも一苦労ですもんねf(^^;
    チャッピーちゃんはカラダが小さいから余計に大変ですもんねf(^^;
    写真の顔もどこか困った顔していて「これからどぉしよう」といった感じです♪
    人形みたいでとても可愛いです(≧∇≦)


    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    こんにちは(^o^)/

    この間テレビで可愛すぎる♡と話題に
    なってるフクちゃんとマリモちゃん
    が出てましたけど、ご存知ですか?

    大阪にあるカフェ
    「HUKULOU COFFEE」にいてる
    フクロウのフクちゃんとスコティッシュ
    フォールドのマリモちゃんのコンビ。
    いつも一緒で寄り添ってる姿が
    本当に可愛い〜♡♬
    最初にカフェにやって来た時の
    マリモちゃんはまだ2ヶ月だったのに、今ではすっかり大きくなって。
    でも今でも二人(?)は大の仲良しだそうです。
    私はまだ行ったことがないんですが、
    同じビルに猫カフェもオープンした
    らしいので近いうちに行きたいと
    思います(=´∇`=)

    チャッピーは足が短いのに、階段は
    すごい勢いで登っていくんです。
    ただ、降りるのが・・・(;≧д≦)
    途中までは頑張るんだけど
    何故か最後の3段は助けが来るまで
    待ってるんです。
    キュンキュンって泣きながら( *´艸`)

    今日も素敵な笑顔、ありがとうございます??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    こんにちは(^o^)/

    この間テレビで可愛すぎる♡と話題に
    なってるフクちゃんとマリモちゃん
    が出てましたけど、ご存知ですか?

    大阪にあるカフェ
    「HUKULOU COFFEE」にいてる
    フクロウのフクちゃんとスコティッシュ
    フォールドのマリモちゃんのコンビ。
    いつも一緒で寄り添ってる姿が
    本当に可愛い〜♡♬
    最初にカフェにやって来た時の
    マリモちゃんはまだ2ヶ月だったのに、今ではすっかり大きくなって。
    でも今でも二人(?)は大の仲良しだそうです。
    私はまだ行ったことがないんですが、
    同じビルに猫カフェもオープンした
    らしいので近いうちに行きたいと
    思います(=´∇`=)

    チャッピーは足が短いのに、階段は
    すごい勢いで登っていくんです。
    ただ、降りるのが・・・(;≧д≦)
    途中までは頑張るんだけど
    何故か最後の3段は助けが来るまで
    待ってるんです。
    キュンキュンって泣きながら( *´艸`)

    今日も素敵な笑顔、ありがとうございます??

    こんにちは(^-^ゞ

    フクちゃんとマリモちゃん全く知りませんでした(>_<)
    動画があったので見てみたらべったりくっついててすっごく仲良しで可愛いかったです(≧∇≦)
    マリモちゃんが大きくなったせいでフクちゃんがちょっと窮屈そうに見えました(笑)
    「HUKULOU COFFEE」と猫カフェを交互に行きたいですね(≧∇≦)

    降りる時に頭の重みで階段から転げ落ちちゃうかもしれませんしね(>_<)
    キュンキュンなくチャッピーちゃん可愛いんだろなぁ(≧∇≦)
    ここまで頑張ったから最後の3段は甘えたいのかもしれませんね(≧艸≦)

    楽しい笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
    今日も笑顔の1日を♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんにちは(^-^ゞ

    フクちゃんとマリモちゃん全く知りませんでした(>_<)
    動画があったので見てみたらべったりくっついててすっごく仲良しで可愛いかったです(≧∇≦)
    マリモちゃんが大きくなったせいでフクちゃんがちょっと窮屈そうに見えました(笑)
    「HUKULOU COFFEE」と猫カフェを交互に行きたいですね(≧∇≦)

    降りる時に頭の重みで階段から転げ落ちちゃうかもしれませんしね(>_<)
    キュンキュンなくチャッピーちゃん可愛いんだろなぁ(≧∇≦)
    ここまで頑張ったから最後の3段は甘えたいのかもしれませんね(≧艸≦)

    楽しい笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
    今日も笑顔の1日を♪

    おはようございます(^o^)/

    この間の「生き物にサンキュー」
    にもたまたま出てたんです。
    大きくなったマリモちゃんはほとんどの
    時間上の猫カフェにいるそうです。
    たまにフクちゃんがやって来て撮影タイムになるそうです(=´∇`=)

    チャッピーは一度階段から落ちたことが
    あるんです(◞‸◟;)
    足が短いので30代さんが言うように
    頭の重みでコロンコロン下まで
    転がってしまったんです…>_<…
    チャッピーはケロッとしてましたが、
    びっくりしました。
    なのでキュンキュンと助けを待ってるのかな?♡

    今日も一日笑顔で過ごしてくださいね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    おはようございます(^o^)/

    この間の「生き物にサンキュー」
    にもたまたま出てたんです。
    大きくなったマリモちゃんはほとんどの
    時間上の猫カフェにいるそうです。
    たまにフクちゃんがやって来て撮影タイムになるそうです(=´∇`=)

    チャッピーは一度階段から落ちたことが
    あるんです(◞‸◟;)
    足が短いので30代さんが言うように
    頭の重みでコロンコロン下まで
    転がってしまったんです…>_<…
    チャッピーはケロッとしてましたが、
    びっくりしました。
    なのでキュンキュンと助けを待ってるのかな?♡

    今日も一日笑顔で過ごしてくださいね??

    こんばんは(^-^ゞ

    最近は異種同士の仲良し動物たくさんいますもんね♪
    撮影タイム…カフェ中が凄い混雑しそうですねf(^^;
    でも1枚は撮っておきたいですよね(o^o^o)

    やっぱり1度経験があるからトラウマになってしまったのかもしれませんね(>_<)
    でもそれがなかったらキュンキュン♪」聞けなかったら嬉しいハプニングなのかもです…チャッピーちゃんゴメンね(ノд<。)゜。

    ハルミちゃんが後ろから押してくれないかなぁ(≧艸≦)

    そういえば今週「生き物にサンキュー」なかったですね(>_<)

    癒しの笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんばんは(^-^ゞ

    最近は異種同士の仲良し動物たくさんいますもんね♪
    撮影タイム…カフェ中が凄い混雑しそうですねf(^^;
    でも1枚は撮っておきたいですよね(o^o^o)

    やっぱり1度経験があるからトラウマになってしまったのかもしれませんね(>_<)
    でもそれがなかったらキュンキュン♪」聞けなかったら嬉しいハプニングなのかもです…チャッピーちゃんゴメンね(ノд<。)゜。

    ハルミちゃんが後ろから押してくれないかなぁ(≧艸≦)

    そういえば今週「生き物にサンキュー」なかったですね(>_<)

    癒しの笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    おはようございます(^o^)/

    仲良し動物は見てるだけで
    こっちが幸せになりますね♡
    この間テレビでトムとジェリーも
    ビックリの仲良しのネズミと猫をやってました(*^_^*)
    あと、イノシシの背中に乗ってる
    お猿さんいませんでした?( *´艸`)

    今はマスコミに取り上げられてるのも
    あって、カフェに行っても混雑してそうですね〜
    もう少し落ち着いたら行ってフクちゃんとマリモちゃんのツーショットが撮れたらいいな〜( =⌒∇)ノ♪

    ハルミちゃんが後ろから押したら
    最後の3段も転げ落ちそうですよ〜(´;ェ;`)

    生き物にサンキュー、
    今週は3時間スペシャルだそうですよ。
    海外のワン、ニャンがたくさん出るとか。楽しみです(*^_^*)

    今日も素敵な笑顔で過ごしてくださいね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    おはようございます(^o^)/

    仲良し動物は見てるだけで
    こっちが幸せになりますね♡
    この間テレビでトムとジェリーも
    ビックリの仲良しのネズミと猫をやってました(*^_^*)
    あと、イノシシの背中に乗ってる
    お猿さんいませんでした?( *´艸`)

    今はマスコミに取り上げられてるのも
    あって、カフェに行っても混雑してそうですね〜
    もう少し落ち着いたら行ってフクちゃんとマリモちゃんのツーショットが撮れたらいいな〜( =⌒∇)ノ♪

    ハルミちゃんが後ろから押したら
    最後の3段も転げ落ちそうですよ〜(´;ェ;`)

    生き物にサンキュー、
    今週は3時間スペシャルだそうですよ。
    海外のワン、ニャンがたくさん出るとか。楽しみです(*^_^*)

    今日も素敵な笑顔で過ごしてくださいね??

    こんばんは(^-^ゞ

    同種でも癒されるのに異種だと余計可愛さが増して癒されます(≧∇≦)

    天敵同士なのに仲良しだなんて動物って凄いなぁ…小さい頃から一緒に居たのかな(≧艸≦)
    イノシンの背中に乗ってる猿居ましたね♪
    どんなに速いスピードでも振り落とされる事なくしがみついてますよね♪
    お猿さん「ヒャッホー♪」って叫んでるみたいに思えます(≧艸≦)

    そうですね…しばらくは混雑凄そうですもんねf(^^;
    天気の悪い日とか空いてて狙い目かもしれませんね(o^o^o)

    チャッピーちゃんがハルミちゃんの背中に乗って登り降り出来たら…(*/ェ\*)

    今週はスペシャルですか!!
    録画しておかなきゃ(*≧∇≦)人

    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんばんは(^-^ゞ

    同種でも癒されるのに異種だと余計可愛さが増して癒されます(≧∇≦)

    天敵同士なのに仲良しだなんて動物って凄いなぁ…小さい頃から一緒に居たのかな(≧艸≦)
    イノシンの背中に乗ってる猿居ましたね♪
    どんなに速いスピードでも振り落とされる事なくしがみついてますよね♪
    お猿さん「ヒャッホー♪」って叫んでるみたいに思えます(≧艸≦)

    そうですね…しばらくは混雑凄そうですもんねf(^^;
    天気の悪い日とか空いてて狙い目かもしれませんね(o^o^o)

    チャッピーちゃんがハルミちゃんの背中に乗って登り降り出来たら…(*/ェ\*)

    今週はスペシャルですか!!
    録画しておかなきゃ(*≧∇≦)人

    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    こんにちは(^o^)/

    そうですね〜
    きっと小さい時から一緒に育ったん
    でしょうね。
    猫がネズミをペロペロ舐めてるの
    見るとヒヤヒヤしましたが、2匹とも
    とても仲良しだったんです((´艸`*))

    振り落とされないで「ヒャッホー♬」
    って叫んでるお猿さん、まるでロデオ
    みたいですね〜((´艸`*))(笑)

    ハハ〜♪
    チャッピーがハルミちゃんの背中に
    乗ったら間違えなく、すぐに写真を
    とって見せびらかしますね( *´艸`)

    そうですよ。
    今夜3時間スペシャルです。
    主人がすごく楽しみにしてるみたいで、
    ゆっくり晩酌しながら見るつもり
    らしく、好きなおかずのリクエスト
    までされました(⌒-⌒; )

    今夜はゆっくり可愛い動物を
    楽しみます。

    今日も素敵な笑顔がたくさんありますように??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    こんにちは(^o^)/

    そうですね〜
    きっと小さい時から一緒に育ったん
    でしょうね。
    猫がネズミをペロペロ舐めてるの
    見るとヒヤヒヤしましたが、2匹とも
    とても仲良しだったんです((´艸`*))

    振り落とされないで「ヒャッホー♬」
    って叫んでるお猿さん、まるでロデオ
    みたいですね〜((´艸`*))(笑)

    ハハ〜♪
    チャッピーがハルミちゃんの背中に
    乗ったら間違えなく、すぐに写真を
    とって見せびらかしますね( *´艸`)

    そうですよ。
    今夜3時間スペシャルです。
    主人がすごく楽しみにしてるみたいで、
    ゆっくり晩酌しながら見るつもり
    らしく、好きなおかずのリクエスト
    までされました(⌒-⌒; )

    今夜はゆっくり可愛い動物を
    楽しみます。

    今日も素敵な笑顔がたくさんありますように??

    こんばんは(^-^ゞ

    返事が遅れてすみません(T-T)

    猫が飲んでいる牛乳をネズミが器用に手を使って独り占めする動画があったのですが、猫が何度も諦めずに牛乳を飲もうと挑戦するのですがその都度ネズミが♪
    にっこりする動画でした(≧艸≦)

    お猿さんそうとう楽しんでそうですよね♪
    「俺を落とせるもんなら落としてみろぉ〜ヒャッホー」てな具合に(o^o^o)

    ハルミちゃんが嫌がらないてィィんですけど、夢のコラボですよね(≧∇≦)

    好きなおかずで晩酌しながらなスペシャル羨ましいです♪
    私もようやく全部観れたのですが、どの動物の可愛くとても癒されました♪
    シベリアンハスキーが母親代わりに猫を育てたのや、とても寒い所で暮らす一匹だけの猫などなど…何度でも見たくなってしまいます(≧∇≦)

    そろそろ花見シーズンなのでハルミちゃんとチャッピーちゃんで花見出来たらィィですね(≧艸≦)

    笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんばんは(^-^ゞ

    返事が遅れてすみません(T-T)

    猫が飲んでいる牛乳をネズミが器用に手を使って独り占めする動画があったのですが、猫が何度も諦めずに牛乳を飲もうと挑戦するのですがその都度ネズミが♪
    にっこりする動画でした(≧艸≦)

    お猿さんそうとう楽しんでそうですよね♪
    「俺を落とせるもんなら落としてみろぉ〜ヒャッホー」てな具合に(o^o^o)

    ハルミちゃんが嫌がらないてィィんですけど、夢のコラボですよね(≧∇≦)

    好きなおかずで晩酌しながらなスペシャル羨ましいです♪
    私もようやく全部観れたのですが、どの動物の可愛くとても癒されました♪
    シベリアンハスキーが母親代わりに猫を育てたのや、とても寒い所で暮らす一匹だけの猫などなど…何度でも見たくなってしまいます(≧∇≦)

    そろそろ花見シーズンなのでハルミちゃんとチャッピーちゃんで花見出来たらィィですね(≧艸≦)

    笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    こんにちは(^o^)/

    え〜そんな動画あるんですね〜(=^x^=)
    ちっちゃなネズミに負けないように
    猫ちゃん頑張って♡

    ハルミちゃんの上でチャッピーが
    「ヒャッホー」するんだったら
    もう少しハルミちゃんに筋肉付けて
    もらわないと( *´艸`)
    筋肉といえば、この前のスペシャルに
    後ろ足に障害があって、前足で逆立ち
    してる猫ちゃん出てましたね。
    前足がムキムキになってました。
    優しいお兄さんとお兄さんラブの
    猫ちゃんを見てると主人と私もウルウルになりました(°_°)
    動物の飼い主に対する一途の愛情は
    すごいですね♡♡
    あと、バンドマンと虎徹のコンビ。
    虎徹すっかりヤンチャになって
    寝てるお兄さんにタックル・パンチは
    笑いました^_−☆

    お花見のシーズンですね。
    30代さんは行かれますか?
    うちは息子が赤ちゃんのときから
    毎年神戸の王子動物園に行ってます。
    王子動物園の桜は本当に綺麗で
    観覧車に乗って下を見るとまるで桜の
    カーペットのようなんです❀
    動物も桜も見れて最高です。
    ここ数年は主人と2人ですが、
    今年もふれあいコーナーでいっぱい
    触ってきます\(^o^)/
    もちろんハルミちゃんとチャッピー
    はお留守番です(^.^)
    一日素敵な笑顔で過ごしてくださいね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    こんにちは(^o^)/

    え〜そんな動画あるんですね〜(=^x^=)
    ちっちゃなネズミに負けないように
    猫ちゃん頑張って♡

    ハルミちゃんの上でチャッピーが
    「ヒャッホー」するんだったら
    もう少しハルミちゃんに筋肉付けて
    もらわないと( *´艸`)
    筋肉といえば、この前のスペシャルに
    後ろ足に障害があって、前足で逆立ち
    してる猫ちゃん出てましたね。
    前足がムキムキになってました。
    優しいお兄さんとお兄さんラブの
    猫ちゃんを見てると主人と私もウルウルになりました(°_°)
    動物の飼い主に対する一途の愛情は
    すごいですね♡♡
    あと、バンドマンと虎徹のコンビ。
    虎徹すっかりヤンチャになって
    寝てるお兄さんにタックル・パンチは
    笑いました^_−☆

    お花見のシーズンですね。
    30代さんは行かれますか?
    うちは息子が赤ちゃんのときから
    毎年神戸の王子動物園に行ってます。
    王子動物園の桜は本当に綺麗で
    観覧車に乗って下を見るとまるで桜の
    カーペットのようなんです❀
    動物も桜も見れて最高です。
    ここ数年は主人と2人ですが、
    今年もふれあいコーナーでいっぱい
    触ってきます\(^o^)/
    もちろんハルミちゃんとチャッピー
    はお留守番です(^.^)
    一日素敵な笑顔で過ごしてくださいね??

    こんばんは(^-^ゞ

    たまたま見つけれたので良かったです♪
    ネズミの方が粘り強く最後には独り占めでした(≧艸≦)

    逆立ちしてる猫いましたね♪
    前足がムキムキだからお座りしてる姿がたくましかったですよね(≧∇≦)
    いつも帰ってくるとお出迎え…どこへ行くにも後をついて行ってましたね♪
    飼い主さんに甘えてる顔も可愛く癒しとウルウルでいっぱいになりました(ノд<。)゜。

    虎鉄ちゃんもすっかり大きくなってましたね♪
    顔にかじりついたりしてにっこりさせてもらいました(≧艸≦)

    花見はまだ行けてません…いつも下から見上げる夜桜ばっかりです(笑)
    観覧車から桜を見れるなんて素敵なスポットですね♪
    桜のカーペット!!まさに絶景ですねo(^-^)o
    しかも動物園で見れるなんて最高ですね♪

    お利口にお留守番してるハルミちゃんとチャッピーちゃんにはご褒美をあげなくてはですね♪

    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんばんは(^-^ゞ

    たまたま見つけれたので良かったです♪
    ネズミの方が粘り強く最後には独り占めでした(≧艸≦)

    逆立ちしてる猫いましたね♪
    前足がムキムキだからお座りしてる姿がたくましかったですよね(≧∇≦)
    いつも帰ってくるとお出迎え…どこへ行くにも後をついて行ってましたね♪
    飼い主さんに甘えてる顔も可愛く癒しとウルウルでいっぱいになりました(ノд<。)゜。

    虎鉄ちゃんもすっかり大きくなってましたね♪
    顔にかじりついたりしてにっこりさせてもらいました(≧艸≦)

    花見はまだ行けてません…いつも下から見上げる夜桜ばっかりです(笑)
    観覧車から桜を見れるなんて素敵なスポットですね♪
    桜のカーペット!!まさに絶景ですねo(^-^)o
    しかも動物園で見れるなんて最高ですね♪

    お利口にお留守番してるハルミちゃんとチャッピーちゃんにはご褒美をあげなくてはですね♪

    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

    こんにちは(^o^)/

    今朝は和歌山、三重の方で地震があり
    私のところも揺れたのでちょっと
    ビックリでした。阪神淡路大震災を
    経験してるので、冷静にと思いつつも
    やはり慌てますね…>_<…
    そちらは大丈夫でしたか?

    大阪は今日は雨で桜大丈夫かな〜
    と少し心配です。
    そういえば、昔の花見はもっぱら
    夜桜ばかりでした。もちろんお酒付きで
    (*≧艸≦)
    そういう花見は最近見なくなりましたね。
    桜のカーペットの写真を是非とって
    お見せしたいけど・・・
    満開の時に行けたらいいな〜(^o^)/

    鼻にかじりつくのはハルミちゃんも
    一緒ですよ(=^x^=)
    一度理由を聞いてみたい♡

    今日も素敵な笑顔に出会えますように??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^o^)/

    今日王子動物園に行ってきました。
    観覧車からの景色です(o^^o)

    Ba79f4782714a3e0bd9e6e90476c9d88
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サニー君です(o^^o)

    Bb592eaf4cc3fb37a6bf0fafc8488e91
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最後にある意味
    桜よりも目立っていた、
    全くやる気のないカンガルーです(*≧艸≦)

    46f4064b85ef84f020d30b92c809d3be
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >CHAPPYさん

    最後にある意味
    桜よりも目立っていた、
    全くやる気のないカンガルーです(*≧艸≦)

    こんばんは(^-^ゞ

    冷静にならなきゃと思っていても、いざ揺れると怖いですよね(>_<)

    花見という名の飲み会ですよね♪
    私の花見もほとんど桜を見ずにお酒を呑んで盛り上がってるだけでした(≧艸≦)

    ハルミちゃんも遊んで欲しくて鼻にかじりつくのかなぁ(≧∇≦)

    観覧車から見る桜凄いキレイですね!!
    高い所からだと一段とキレイなのがわかります♪
    これだと毎年楽しくて羨ましいです(o^o^o)

    うわっ!!
    こんなに近くから見れるなんて驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ
    カメラ目線なとこが撮られなれてるサニー君ですね(≧艸≦)

    どのカンガルーもヤル気無さすぎで笑ってしまいますね♪
    まだ夏じゃないのにだらけ過ぎ(≧艸≦)
    声をかけても知らんぷりされそう(笑)

    とても綺麗な桜と癒されるサニー君とカンガルーの写真ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
    私も動物園に行った気分に慣れました(*/ェ\*)

    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございました(●´∀`●)人

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    こんばんは(^-^ゞ

    冷静にならなきゃと思っていても、いざ揺れると怖いですよね(>_<)

    花見という名の飲み会ですよね♪
    私の花見もほとんど桜を見ずにお酒を呑んで盛り上がってるだけでした(≧艸≦)

    ハルミちゃんも遊んで欲しくて鼻にかじりつくのかなぁ(≧∇≦)

    観覧車から見る桜凄いキレイですね!!
    高い所からだと一段とキレイなのがわかります♪
    これだと毎年楽しくて羨ましいです(o^o^o)

    うわっ!!
    こんなに近くから見れるなんて驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ
    カメラ目線なとこが撮られなれてるサニー君ですね(≧艸≦)

    どのカンガルーもヤル気無さすぎで笑ってしまいますね♪
    まだ夏じゃないのにだらけ過ぎ(≧艸≦)
    声をかけても知らんぷりされそう(笑)

    とても綺麗な桜と癒されるサニー君とカンガルーの写真ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
    私も動物園に行った気分に慣れました(*/ェ\*)

    素敵な笑顔のおすそわけありがとうございました(●´∀`●)人

    こんにちは(^o^)/

    桜とても綺麗でしたよ〜。
    天気が心配でしたけど午後から晴れて
    今年も楽しい花見ができました❀

    王子動物園での花見は私が10代の
    ときから続いていて、息子も生まれて
    から毎年行ってました。
    ここ数年は主人と二人でお弁当も作らず
    手ぶらでふら〜っと行ってます。
    子供が大きくなると動物園に行く機会も
    なくなりがちですが、ここは桜の
    おかげで毎年楽しんでます^_−☆

    子供用のジェットコースターに乗ってる
    主人の笑える写真を載せれないのが
    残念です(*≧艸≦)

    暖かくなってきましたね❀
    今日も素敵な笑顔で過ごして下さいね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 小学校に行く様になったら逢いに行くからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん。
    分かった。
    そうしてあげて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です