現在の発言数441,235件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

にきびが治る料理を教えてください!

納豆やパプリカなど色々ありますがみなさんのおすすめのレシピを教えて欲しいです!
格好悪いし好きな子とニキビのあるところを隠しながらしか喋るしかないし、どうしたの?と心配されちゃうので治したいです。小学四年でもできるような簡単な物がいいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 何が良い、より悪い物をとらない様に。
    油脂過剰、甘い物、炭水化物の過剰、そういった食事や間食をやめ、バランスのとれた一汁三菜を。
    緑黄色野菜を積極的に、お肉は脂身を避ける、などです。
    家庭料理のレシピ本を参考に料理の腕を鍛えては?出来合いの総菜や冷食は良くない物の塊です。

    お母様と一緒に献立を考えて一緒に台所に立ち、習うと良いですよ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニキビが治る料理を教えてください!

    >20代さん

    何が良い、より悪い物をとらない様に。
    油脂過剰、甘い物、炭水化物の過剰、そういった食事や間食をやめ、バランスのとれた一汁三菜を。
    緑黄色野菜を積極的に、お肉は脂身を避ける、などです。
    家庭料理のレシピ本を参考に料理の腕を鍛えては?出来合いの総菜や冷食は良くない物の塊です。

    お母様と一緒に献立を考えて一緒に台所に立ち、習うと良いですよ。。

    こんにちは。発言ありがとうございます!おやつはあまり食べないようにしていますがちょっと食べてしまう事があります。これぐらいなら大丈夫と思っていますが……
    運動を毎日欠かさずやっているので、お腹が空きます。
    一日おやつ一つぐらい大丈夫ですかね……まぁポジティブに考えましょう!
    私は脂っこいものが嫌いなのでその点は大丈夫だと思います!
    ほんとにありがとうございました!敬語下手ですみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は学校休みなの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まい♡さん

    こんにちは。発言ありがとうございます!おやつはあまり食べないようにしていますがちょっと食べてしまう事があります。これぐらいなら大丈夫と思っていますが……
    運動を毎日欠かさずやっているので、お腹が空きます。
    一日おやつ一つぐらい大丈夫ですかね……まぁポジティブに考えましょう!
    私は脂っこいものが嫌いなのでその点は大丈夫だと思います!
    ほんとにありがとうございました!敬語下手ですみません。

    お腹がとても空いているなら食べるべきだけど、質に気をつけたらすごく良いです。
    例えば砂糖不使用のドライフルーツは美容にも良いのでオススメ。無糖ヨーグルトにちょっとハチミツとか。
    ぐーぐーなってフラフラになるなら、炭水化物も大丈夫。砂糖油脂たっぷりの菓子パンよりシャケお結びとか。ダイエットも気になるなら半分にしたり夕ご飯減らせば大丈夫だし。

    食べるか食べないかじゃなくて、何を選ぶかですよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと、おまけ。

    カボチャはすごく肌に良いから積極的にね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳が脂肪分が多いので乳製品を避ける

    という記事を見たことがありますよ
    私は乳製品大好きなので避けるのは難しいですが昔からニキビ持ちだったのでお気持ちお察しします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニキビが治る料理を教えてください!

    >ひみつさん

    今日は学校休みなの?

    はい休みです。
    都民の日ですから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さなぎのピラニアさん

    牛乳が脂肪分が多いので乳製品を避ける

    という記事を見たことがありますよ
    私は乳製品大好きなので避けるのは難しいですが昔からニキビ持ちだったのでお気持ちお察しします

    乳脂肪分は取りすぎを気をつければ大丈夫ですよ。
    チーズもプロセスなど質の良くないものは避けナチュラルな物は体に良いです。

    牛乳や生クリームなどは確かに良くないけど乳製品と括らなくて良いかと思います。

    わたしもニキビ出来たけどチーズで悪化は無かったです。

    主さんへ、ノンオイル生活も良くなくて、肉や揚げ物の油は悪いけど、オリーブ油とか良質なものはお肌に良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です