現在の発言数442,051件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

チケットが取れない

嵐のファンクラブに入って五年ですがチケット取れたの一度だけ、ドームで約五万人で3公演なら15万人ですね、それなのになぜ?聞くところ家族や友人に名義借りて1人で10口も登録してたり沢山当選したら転売するとか?転売チケットはジャニーズ事務所がネットでチェックして入れないのですよ?だから?ある会場で空席が目立ったとか聞きました。空席があるのは歌う方に失礼です?くじ運悪いと言えばそれまでですが何かアホらしい退会考えてます?SMAPは一度も外れ無しですが、申し込み時に前払いだからでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 友人も知り合いも毎回全滅です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それだけすごい人気なのでしょうね。
    ウチの夫もあるシンガーのファンクラブに入っていて、
    わたしの名義でも会員になっています。
    やはりチケットを取りやすくするための策ですが、
    嵐レベルの競争率ではないでしょうが、
    それでもチケットが必ず取れるというわけではないようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます

    >浜田省子さん

    それだけすごい人気なのでしょうね。
    ウチの夫もあるシンガーのファンクラブに入っていて、
    わたしの名義でも会員になっています。
    やはりチケットを取りやすくするための策ですが、
    嵐レベルの競争率ではないでしょうが、
    それでもチケットが必ず取れるというわけではないようです。

    凄い人気ですが、くじ運もありますが、正直もういいや??なんてね?嵐の皆さん素敵ですが何年もチケット取れないと?しかも転売で空席なんてマナー悪すぎですよ。勿論大半の方はそんな事しないですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とれませんよね~

    年末のドームはずれましたよ。
    宮城は当てて行ってきましたが。
    都市伝説ですが その年にどこかのチケットが当たると 年末は当たらない、とか。

    でも両方当たってるひとも 確かにいますからね! 一人でいくつもの名義を持って応募するのはもはや当たり前みたいですよ。
    だからもっと当たらなくなってしまう…

    大阪や、札幌とかはやはり当たりやすい、と聞いたことがありますが。
    嵐ファンは大変ですね!

    あと 友達とタッグを組んで当てにいくとか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みっちゅさん

    とれませんよね~

    年末のドームはずれましたよ。
    宮城は当てて行ってきましたが。
    都市伝説ですが その年にどこかのチケットが当たると 年末は当たらない、とか。

    でも両方当たってるひとも 確かにいますからね! 一人でいくつもの名義を持って応募するのはもはや当たり前みたいですよ。
    だからもっと当たらなくなってしまう…

    大阪や、札幌とかはやはり当たりやすい、と聞いたことがありますが。
    嵐ファンは大変ですね!

    あと 友達とタッグを組んで当てにいくとか…

    宮城はとても行けないから、て言うか名古屋しか無理だから行きたいと思うのですが、一度当選したきり落選ばかり??一番許せないのは、転売目的の人ですね?ダフ屋から偽チケット買って入れなくて泣いてた女の子いましたよ?不公平なくみんなが行けるのが一番だけど、せめて不正行為は無くしてと思います。コメントありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • blustイン宮城に行きたくて友人と3人で新規入会しました。友人二人は宮城に当選。私は年末のコンサートに当たりました。入会した年は当たりやすいのかな?それで味をしめさせて会員続行させる狙いとか(^_^;)
    私はもう当たることは無いと思うし、子どもの事もあるので更新はしないつもりです。一回でもコンサート行けて、元気貰えていい一年でした( ̄ー ̄)
    ダフ屋や転売は困りますよね。でもたぶんジャニーズに限らず発生する問題なんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります!!

    嵐は、ファンの人数が凄いので今となってはFCに入っていてもチケットは、難しいですよね。

    私の姉も嵐ファンでFCに入ってますが1度だけしか当たった事がないみたいです。

    また、取れなかった!!と怒り心頭してます(笑)

    私は、KPOPが好きなんですがやはり中々チケットが取れず…。

    でも、ネットを見ると転売してるファンが沢山いて本当に腹が立ちます(`Δ´)

    急に行けなくなった…とか、余った…等々…だったら最初から応募しないで~!!と思います。

    勿論、事務所側も転売禁止なので、携帯チケットに変わったりしてますがそれでも転売してるファンがいますから憤りを感じます。

    意外に諦めた時に取れたりするもんですよね…。

    退会は、勿体ないです。

    気長に待ちます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1人の人が十数口持ってるなんて嵐は当たり前と聞きました確かに人気は凄いですがファンクラブの会員は本当のファンはどのくらいでしょうね?ネットで転売チケット買って会場に入れても開演直前に係員に外に出されてライブは観れないと聞きました?そんな事で空席作らないで、分かっているなら再抽選してほしいですよね?ステージの方に大変失礼ですよ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき友達から連絡がありましたが、やはり 
    はずれたそうです。

    別の友達は 札幌なら当たるので、そっちに応募してめでたく当選。お嬢さんと行くそうですよ。

    ハワイは、実は当日券もあって 友達が2日連続で 彼らに会えて幸せだった、と言ってました。
    嵐ファンって大変ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき友達から連絡がありましたが、やはり 
    はずれたそうです。

    別の友達は 札幌なら当たるので、そっちに応募してめでたく当選。お嬢さんと行くそうですよ。

    ハワイは、実は当日券もあって 友達が2日連続で 彼らに会えて幸せだった、と言ってました。
    嵐ファンって大変ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も嵐のファンクラブに入っていますがやはり、入会初年度に1度当たっただけでそれっきり全然、当たりません?
    宮城もダメ 年末もダメでした…

    当たる人は毎年、コンサート行ってるみたいですが これだけ当たらないとファンクラブ辞めてしまおうかと思っちゃいますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッキーさん

    私も嵐のファンクラブに入っていますがやはり、入会初年度に1度当たっただけでそれっきり全然、当たりません?
    宮城もダメ 年末もダメでした…

    当たる人は毎年、コンサート行ってるみたいですが これだけ当たらないとファンクラブ辞めてしまおうかと思っちゃいますよね?

    ホントにそう思います??私はSMAPも入ってますが落選ありません。ライブに行きたいからファンクラブに入会するのに行けないならマジ?アホらしくなりますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >痩せたい!!!!さん

    嵐は、ファンの人数が凄いので今となってはFCに入っていてもチケットは、難しいですよね。

    私の姉も嵐ファンでFCに入ってますが1度だけしか当たった事がないみたいです。

    また、取れなかった!!と怒り心頭してます(笑)

    私は、KPOPが好きなんですがやはり中々チケットが取れず…。

    でも、ネットを見ると転売してるファンが沢山いて本当に腹が立ちます(`Δ´)

    急に行けなくなった…とか、余った…等々…だったら最初から応募しないで~!!と思います。

    勿論、事務所側も転売禁止なので、携帯チケットに変わったりしてますがそれでも転売してるファンがいますから憤りを感じます。

    意外に諦めた時に取れたりするもんですよね…。

    退会は、勿体ないです。

    気長に待ちます。



    転売はルール違反ですよね?ホントに腹立たしいです?チケットもマイナンバー制でホントに行きたい人だけに売ってほしいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部外者ですが

    観たい人が観られないって
    ビジネスとしてもどうなのでしょうか
    ファンのみなさんがお気の毒です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    観たい人が観られないって
    ビジネスとしてもどうなのでしょうか
    ファンのみなさんがお気の毒です

    お金儲けの材料になってるのは悲しいし、最低の生き方だと思いますね?ジャニーズ事務所も考えてほしいですよね。会費の請求書は早く届くのよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライブは全然 当たらないで 年4回送られて来る会報の為に会費を払ってるようなものですよね?

    嵐は好きだけど この状態が続くようではちょっと考えちゃいますよね…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    Japоnismのツアー外れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2009年にFCに入ってから

    今まで1度しか当たってません。当たらなさすぎてびっくりですよね。今回も外れました。妹の名義は一度も当たってないのですが名前が良くないのですか?それともやっぱり運ですかね?テレビで嵐をみるたび泣きそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カウントダウン外れてしまいました(>_<)
    年末はやっぱり申し込みが集中してしまったか?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チケットの取りづらさに関してではないですが
    関係省庁からもう少し消費者に優しくしたら?って言われてるみたいですね。
    当たっても当たらなくてもチケット申し込みで手数料が発生するんですよね?
    あと
    こちらは外れですが あちらのほうならありますよと勝手に振り替えられるとか…
    本当なのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です