現在の発言数441,068件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

毎日なにしてますか。

欠かさずやってること等、教えてくれると嬉しいです。

(生活に取り入れたいと思っています)

オススメ等も教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • きょうは石けんをコラージュしました。
    かわいくできたかな。


    私の名前、面白いですか?

    前に言われました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なまえ、いいですねー。

    きょう、
    書類のファイリングしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 欠かさないのは毎朝のメイクです
    (あ、普通のことですね)
    休日でもします

    あと一日の終わりに乳液パックです
    ローションで湿らせたコットンに乳液をつけて、洗顔した顔にはりつけて10分置きます
    しっとりもっちりします(o^・^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動ですかね。
    朝起きて、洗濯機を回し、主人と子供2人の朝ご飯作り、週2はお弁当も作り、みんなで朝ご飯食べて、メイクして、洗濯物を干し、着替えて子供を幼稚園に送り、掃除して、9時から運動タイム。
    ロードバイク乗ってます。
    ダイエット&体力作り。楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラジオ体操です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雨の日以外はだいたいスロージョギングしてます。

    あとはストレッチ。

    定期的にガツ食いしてしまうので運動を始めました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝起きたら、まず歯磨きをします。
    寝起きの口の中は菌がたくさんらしいので。それから、白湯を飲みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日の振り返り

    夜寝る前に日記をつけます。小ちゃい手帳に夕飯の献立、弁当のおかず、読んだ本などちょっとしたことです。家計簿は3日坊主だけど日記だけは学生の頃から続いています。読み返すと面白いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日課❗

    おはようございます❗お疲れ様です(*_*)

    爽やか秋晴れ?気持ち良いですね?

    毎朝、洗顔 入浴 歯磨き 
    特製野菜出汁を頂く事。
    順番が違っても 体調不良以外は、
    続けている日課です +1

    おかげさまで、昨年春以来、
    寝込むことなく過ごしています?

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッサージ

    まず、ふくらはぎのマッサージ。むくみやすいので、学生時代からやってます。
    次に、腰と肩のストレッチ。
    最近は4、50肩気味なので、軽いダンベルを少々。
    寝る前の日課です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うざこさん

    夜寝る前に日記をつけます。小ちゃい手帳に夕飯の献立、弁当のおかず、読んだ本などちょっとしたことです。家計簿は3日坊主だけど日記だけは学生の頃から続いています。読み返すと面白いですよ。

    夜寝る前の日記って、忘れちゃうことが多いんです。。。

    去年から始めたのに、今二十四ページ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よく眠れます。さん

    まず、ふくらはぎのマッサージ。むくみやすいので、学生時代からやってます。
    次に、腰と肩のストレッチ。
    最近は4、50肩気味なので、軽いダンベルを少々。
    寝る前の日課です。

    すごい!

    私も計画建てるべきですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは
    毎日ランニング
    ストレッチしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔を丁寧に洗う。
    (お気に入りのアワつかって)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週2回の運動と平日は毎日仕事、週末は子供のサッカーでなんとなく1カ月が過ぎます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    週2回の運動と平日は毎日仕事、週末は子供のサッカーでなんとなく1カ月が過ぎます。

    サッカーですか。

    何となく一ヶ月過ぎてしまうことってありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    運動ですかね。
    朝起きて、洗濯機を回し、主人と子供2人の朝ご飯作り、週2はお弁当も作り、みんなで朝ご飯食べて、メイクして、洗濯物を干し、着替えて子供を幼稚園に送り、掃除して、9時から運動タイム。
    ロードバイク乗ってます。
    ダイエット&体力作り。楽しいです。

    楽しんでやることって、大事ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です