現在の発言数447,868件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

福山雅治さん、結婚。

わたし、50代ですが、まるで失恋したようにショックです。
祝福したいに〜。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • お相手の方が今時の派手な感じの若い女の子じゃなくて品のある女優さんってところ…
    さすがって感じです。
    吹石一恵さんって育ちが良くて、性格もいい…。
    周りの方の評判もすごくいいそうですね。
    ん~ うらやましいくらい素敵な二人です。
    おめでとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ましゃにはわたしのほうがはるかにお似合いだと思うけどナー。(個人の感想)
    仕方ない、今の夫で一生ガマンするか…。

    福山さん、幸せになってねー。(ヤケクソ気味)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那様いるのなら。

    いいですね。
    わたしなんて夫に先立たれて子供たちも自立して、ひとりぼっちです。

    まだテレビ観ると辛いから、仕事に精出して頑張ります。

    二度と出てきませんね。あれ程すてきなシンガーソングライターは。

    全部大好きです。祝福します。

    コメントありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山本耕史さんも最近結婚され、なんか「ひとつ屋根の下」を思い出しました(古っ)
    そして、あまり関係ない話ですみません。

    最後の砦、って表現がなんだか笑えますね。
    もちろん祝福です。とてもお似合いだと思いました。吹石さん、アイムホームで見たとき、すごく綺麗に感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は皆さんと逆で、福山さんのことは好きではないのですが
    (怒らないで下さいね~)
    長く独身でいらしたので、遊びたいのかな、一人に絞れないのかな等
    何となく思っていました。

    そしてこれも勝手な想像ですが、
    何となく一般の方と結婚するような気がしていたので
    女優さんなんだ~と、少々意外なような、そうでもないような感覚です。

    でもおめでたいことなので、お幸せに!と
    今朝のニュースを見て思いました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福山雅治さんおめでとうございます、幸せに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特にファンではないけれど、好感度の高い芸能人と思ってました。
    男前ぶらないラジオのトークなど素敵ですよね。
    結婚報道を聞いて一番楽しみだったのは翌日あるであろう「結婚発表にショックを受けてのツイート」の報道。
    「喪に服しますと言って母は一切の家事を放棄した」て言うのが今回秀逸でした。
    西島秀俊さんの結婚報道の時の「日本も一夫多妻を認めるべきだ。私も西島さんと結婚したい」に勝るのは今回聞いてません。
    とにかく、お幸せに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吹石一恵と言ったら、何年か前に大河ドラマ平清盛で清盛の生みの親 舞子の役を演じられました。

    時の法王 白河院(伊東四朗 )の愛人でもあり、白河院との間に身ごもった子(のちの清盛)は災いをなすと予言され、命を狙われます。

    逃亡中に清盛の育ての親 忠盛(中井貴一)に助けられ、その美しさ性格の良さに惹かれ愛されます。

    子を産んだ後 再度その子の命を奪われそうになりますが、自分の命を張って子を守ります。

    その演技の素晴らしかった事、今思い出しても涙しそうになります。


    その頃、福山雅治とのおつきあいが始まり、あんな素晴らしい演技ができたのか。或いは、そんな素晴らしい演技のできる魅力的な人だったから 福山さんに愛されたのか。
    何れにしても、福山さんに愛されたという事はそれだけ魅力的な人だったのだと思います。

    それにしても、相手が誰であろうと福山雅治はずっと独身のイメージがあったので、何だか急に現実に引き戻されたような、複雑な思いに駆られています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ女に生まれて?

    >私も同年代さん

    吹石一恵と言ったら、何年か前に大河ドラマ平清盛で清盛の生みの親 舞子の役を演じられました。

    時の法王 白河院(伊東四朗 )の愛人でもあり、白河院との間に身ごもった子(のちの清盛)は災いをなすと予言され、命を狙われます。

    逃亡中に清盛の育ての親 忠盛(中井貴一)に助けられ、その美しさ性格の良さに惹かれ愛されます。

    子を産んだ後 再度その子の命を奪われそうになりますが、自分の命を張って子を守ります。

    その演技の素晴らしかった事、今思い出しても涙しそうになります。


    その頃、福山雅治とのおつきあいが始まり、あんな素晴らしい演技ができたのか。或いは、そんな素晴らしい演技のできる魅力的な人だったから 福山さんに愛されたのか。
    何れにしても、福山さんに愛されたという事はそれだけ魅力的な人だったのだと思います。

    それにしても、相手が誰であろうと福山雅治はずっと独身のイメージがあったので、何だか急に現実に引き戻されたような、複雑な思いに駆られています。

    吹石さんは、女性としての魅力や美貌、優しさもあわせ持った方のようですね。

    わたしもこの年にして、また女磨きして余生楽しみたいと思います。

    ご結婚おめでとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福山さん、吹石さんおめでとうございます!

    ほんと、よかった!おめでとうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 所属するアミューズの株価が急落したというニュースを見ました。

    彼の影響力はすごすぎる~!

    「喪に服す」とまではいきませんが、ため息は、出る、はぁ~。

    吹石さんに捨てられたら、次はわたしが拾ってア・ゲ・ル。

    まぁ、捨てるわけないでしょうけど。(チクショー)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福山さんショック凄いみたいですね〜。
    私も気持ちは分かります〜。
    私は、遊助の時になりました〜?
    知ってすぐは祝福してたけど、その後2、3日は落ち込みました〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は福山さんのファンというほどではないですが、あれほどかっこよくて、性格もよさそうなのにどうして結婚しないんだろうとひそかに心配していた口です。
    だから昨日のニュースを聞いたとき、すごくホッとして嬉しかったですね。
    そしてお相手の吹石一恵さんに関しては、特にこれと言って好きな女優さんではなかったのに(嫌いだったわけではないです)、このニュースによってすごく好感度が上がりました。

    素敵なお二人の幸せをお祈りしています(*^。^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼の結婚てそんなに影響力あるんですね。晩ごはん作ってもらえなかった家庭続出とか、お母さんが泣いて帰って来たとか、旅に出ます。探さないで下さい。というメールを家族に送ったとか、会社を早退した人続出とか、凄いですね。
    主人に話したら「いいじゃん。福山雅治だって46なんだから家庭を持っても良い歳でしょ。結婚させてあげなよ。」と言われました。私は確かにそうだなと思いました。吹石一恵さん今まで弁当を買ったことがないと豪語する料理上手な方みたいだし、これからは福山さんを支える為に仕事の量を減らすような報道も出てたし、素敵な方だなと感じました。派手でキャパキャパした女が相手じゃなくて良かったです(^-^)吹石さんのような家庭的な女性で福山さんも幸せですね。末長くお幸せに。早くお二人のお子さんができないかな♪今はそれが楽しみです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ましゃからのご報告(添削編)

    ワタシがましゃならこんな手紙を書くなぁ。
    コレが先にファンクラブのサイトから来たらちょっと違ったかも(笑)?
    すぐにもお祝いする気持が出たハズ?
    と、まだムダな抵抗を続けてるワタシです(>_<)?笑い話として読み飛ばして下さい。↓

    「 BROS .のみんな、いつもありがとう。
    今日は私事ですが…みんなに伝えたい事があります。

    この度、◎さんと結婚することになりました。
    本来BROS .の皆さんにいちばんに伝えたかった事ですがいろいろタイミングや事情があり、今日の様な発表になりました事をご理解ください。
    以前から何度かウワサなどが出たりしていましたが直ぐにお話出来なくてごめんなさい。
    僕自身もみんなに隠し事をしているようで毎日が少し辛かったですが…本日やっとお伝えすることが出来てホッとしています。
    これからも、僕は僕のままです
    そんな僕を、僕たちをどうかBROS .の皆さんあたたかく見守ってください。何卒宜しくお願いします。 」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一言祝福を。

    ずっと独身だったら嫌だなって思ってました。
    変な人と噂になるとか結婚とかじゃなければいいな~程度でしたけど、
    お相手が吹石さんと解って、ものすごく嬉しかったです。
    なんという素敵なご夫妻と思いました。末永くお幸せにと願ってます。

    私は独身の今までの福山さんより、
    もしかすると吹石さんを選んだ福山さんが好きになりました。
    以前の好感度よりはるかに上回り、これからご夫妻のファンになっていきそうです。
    いえ、福山ご夫妻ファンになったと言うべきでしょうか。

    自分は夫を失ってるので微笑ましく応援します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大勢の女性がショックを受け
    日常生活に支障が出る程に好意を持っているなんて
    恐るべし福山雅治・・・

    格好いいのに
    これまで目立った交際の噂も聞かなかったし
    もしかして同性がお好きなのかと思っていたので
    女性と結婚されて少々安心しましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ましゃロス継続中・・・

    ましゃが結婚するなんて・・・今度のトーキングFMを聞くのが楽しみなような、怖いような。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世代を超えて女性の支持を得て尚且つ同性からも嫌われない
    人間力の高い人ですね

    おめでたい話題は心が暖かくなります

    お幸せに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福山さん結婚おめでとうございます。幸せになつてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です