現在の発言数456,225件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近のドラマ、なにをみていますか?

私は、ぴんとこなをみています。
みなさんが、どんな番組を見ているかしりたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全43件)

  • 猫侍

    顔の怖い浪人の北村一輝さんと白い猫の話。
    ストーリーらしいストーリーがあるわけでまないのだけど、映画化もするらしい?!
    謎。
    とりあえず猫が可愛いので、録画して見ちゃってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラスの家

    実家の母から「観てる?」と聞かれ…
    「おかあさん、はまっちゃって観てるのよ~。
     長男役の人(斎藤工)が素敵なのよ~」
    と熱く語られたので興味が湧き、10月1日から観始めました。
    NHKなのにまるで民放の昼ドラのよう!
    どきどきします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クロコーチ

    長瀬くん成長したようです。
    見たひとは、
    「せいかい~」 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ではないですが・・・

    どうしても聞いて欲しくて・・・「ガラスの家」と同じ時間枠で、以前に放送されていた「はつ恋」。主役の木村佳乃さんの初恋相手の役の伊原剛志さんが好きで見始めました。
    見ているうちに、高校時代の彼のことを思い出し、ドキドキしてましたTwo hearts。もちろん旦那には内緒です Wink
    今でも彼のことを思い出すと、胸がキュンキュンします。もう立派なアラフィフのおばさんですけど(笑)・・最近のNHKって大胆ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2時間ドラマ観てます。

    こんにちは^o^
    全部話に着いていけます!

    今はネットで日本の放送より、少し遅れて、観ています。
    山村美沙サスペンス総ナメです。
    京都の街とか合間にチラっと出るのも、嬉しいです(≧∇≦)


    浅見光彦シリーズ 浅見光彦役も気になりますが、お兄さん役や、お母さん役も違いを楽しんで観てます(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てました。

    展開が速くて面白いドラマでした!主題歌もめくるめく感じで、ピッタリで。
    私は夫役の青木宗高さんに注目してました。
    ちりとてちんの草々兄さんの頃から気になっていたのですが、あのドラマで
    「この人の顔、端正だなー」と。
    ドラマの流れとは真逆の事を考えてました Sweat
    まさに、逆ハーレム。
    同じNHKの「夫婦善哉」でも一途で報われない役をしていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キュンキュン♪

    NHKのドラマ、結構いいものが揃っていますよね。
    時代劇シリーズが好きで観ていました。
    最近は歳のせいか…22時枠は寝てしまう率が高くて(笑)
    こういうドラマを観てキュンキュンできるって素敵ですね♡

    ちなみに『はつ恋』『セカンドヴァージン』は
    観逃してしまっています…。再放送しないかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山村美沙サスペンス

    総ナメですか!?それはすごい!
    毎回同じような展開なのに、観ずにはいられない魔力がありますね。
    京都の名所など、必ず織り込まれてるのも嬉しいですよね♪

    そうそう。先日、再放送で浅見光彦シリーズの
    『天河伝説殺人事件』を観たのですが、
    なんと浅見光彦役に速水もこみちクンでした(@@;)
    わ、若い…

    お兄さん役は村井国夫さんが好きだったりします。うふふ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再放送されていますよ。

    “セカンドヴァージン”に関しては、分からないんですけれど、
    “はつ恋”は、『NHK-G』『BSプレミアム』で何度か再放送されていますよ。

    つい先日にも、再編成されたものがBSプレミアムで放送されたみたいです。
    とても人気が高かったドラマなんでしょうね。 

    私は再放送で見て、“はつ恋”を知り、ファンになったのですが
    これからも多分、再放送があるのではないかなと思っています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『潔子爛漫〜きよこらんまん〜』

    フジTV月〜金の昼ドラです。

    この時間帯のドラマは長い間観ていなかったのですが...


    明治の時代を生きる武士の娘・潔子の武士の誇りを保ちながら波乱万丈の人生を潔く美しく生きていく姿をドラマにしたものです。毎回、心に響く名セリフが出てきます。

    20数年前にはまった「華の嵐」を彷彿させます。


    勧めておいて申し訳ないのですが、話の展開が早すぎて(華の嵐もそうでしたよね)途中から観るとサッパリわからないかもしれません^^;
    観ている方いらっしゃるでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫侍…

    TV点けっ放しにしていて、今観てしまいましたよ(笑

    なんかわかんないんですけど、はまりそうです♪
    北村一輝さん好きですし♡


    何年か前にやってた「ネコナデ」思い出しました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダンダリン!見ています。

    ダンダリン!を見ています。
    +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやおや!

    なんと言っても「相棒」シリーズです。シーズン8くらいからのファンで、レンタルでDVDを借りまっくって一番最初のシーズンから見ています。特に本多篤人 as 古谷一行が出演する作品が好きです。先日の「相棒season12]も見ごたえ十分でしたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫のカノジョ

    入れ替わるドラマですが、複雑で面白い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎週楽しみ☆

    ダンダリン、リーガルハイ、ドクターX、終電ごはんです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変ですヽ(´o`;

    >フレブルさんさん

    顔の怖い浪人の北村一輝さんと白い猫の話。
    ストーリーらしいストーリーがあるわけでまないのだけど、映画化もするらしい?!
    謎。
    とりあえず猫が可愛いので、録画して見ちゃってます。

    「猫侍」 ハマってしまいました♡

    ウチの地域はこの時間やっています。

    眠れません(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観てます

    独身貴族、リーガルハイ、ドクターX、
    夫のカノジョ、白馬の王子さま、真夜中のパンやさん、ごちそうさん。
    そして、BSの馬医、かな
    結構観てます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三浦貴大くんが気になる・・・。

    夜遅いので録画してみています。「ハクバノ王子サマ」に出てくる三浦貴大くんがなんともおばちゃんの心をくすぐるのです。ひそかに胸キュンしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 刑事ものonly

    テレ朝の『相棒』『警視庁捜査一課九係』『科捜研の女』や、土曜ワイドや、金曜ワイドを基本的に月曜ミステリーシアターですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハマってます。

    私は“東京バンドワゴン”を見ています。
    原作も読みましたけど、ドラマもまたいいです。(原作を読んでから映像化されたものを見ると、本当に失礼な言い方なんですが…色々な意味で結構イラッとしてしまうことやガッカリしてしまう事が多いんです…)

    出演者の方々も、皆はまり役と言って良いくらいにチャーミング★
    ほっこり温かい気持ちにさせてくれます。
    こんなに素敵なお店が近所にあったなら、毎日行ってますね。きっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です