現在の発言数455,808件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

歯ってどうしたら白くなるのー

コーヒー好きが祟っていつの間にか随分黄色く変色してしまいました…
5年位飲んでれば当然かもだけどなんとかしたいーー!
いい方法無いでしょうか?(;_;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • 私も

    私も気になってて毎日歯磨きしてるんですけど白くならないです。。。
    やっぱり歯医者さんかなぁ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もメガキュア使ってみました!
    最近人気ありますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯科医が

    おススメかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事の後とか

    うがいするだけでも着色汚れが付きづらいらしいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブドウジュース・コーラ等は注意です!毎日飲むと結構汚れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病院でホワイトニングが1番だけどお金的に厳しい場合は
    歯磨き粉とか変えて自分で毎日ホワイトニングするのがいいと思います。

    続けていくうちに変わっていきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯の消しゴムというのもドラッグストアなどで売っていますが、中には歯を削ってしまうものもあるのであまり使いすぎるのも良くないかもです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10分歯磨きかな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生活習慣見直し!
    着色するもの避けて食後は口ゆずぐ。

    習慣になるとだいぶ変わるかと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリアクリーン?割りと綺麗になりますよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは歯磨き粉メガキュアに変えただけで茶渋とかも含めて黄ばみは消せました。
    自然な白さなのでちょうどいいホワイトニングになってホッとしてます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツ食べるといいですよ。
    天然の研磨剤になってくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもきたないですー。。歯磨きの時間倍にしてとりあえず頑張ってみてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 念入りに歯磨きすると良いですよ(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒー飲んだ後に念入りにうがいして下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯医者で一回クリーニングして歯石とってもらうのもいいとおもいます。
    それが取れればあとは自力でも綺麗にできるはずです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトニングの歯磨き粉効果ありましたよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がさつな技ですみませんが、重曹でこすると白くなるようです。母の体験談です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面倒だけど、着色が強そうな物を食べたり飲んだりした後にこまめに歯を磨くと気にならなくなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨年冬、コーヒーとルイボスティーを毎日飲んでいたら着色汚れが Sob
    歯科医のホワイトニングは高いのでホワイトニング歯磨きで毎日磨いてたら数週間で白くなりました。
    その商品は研磨力が強いので、本来は週1回程度使うものなのですが…
    白さが落ち着いてからは週1~2回程度の使用でキープできてます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です