現在の発言数447,851件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ビーマルワンについて質問です

私は夜の10時くらいに寝ると深夜1時や2時に
おきてしまい もう起きとこうと思って朝ごはんを1時とかに食べます。本当にガッツリ系の
ごはん3杯とかです。で 眠くなって寝て、
次に4時くらいにおきます。で 昼ごはんかわりに
そこで食べてまた眠くなって7時にまたおきて
またちょこちょことたべるとゆう日々が続いていて 本当に変わりたいのですが 変われなくて悩んでいます。 深夜に食べたら太るとよく言われますがこの生活って太りますよね?
この生活がはじまったのはストレスにかかった頃からでいちをは解決しているのですが
この生活だけは戻りません。
じっさい5.6キロは増えていて どうしたらいいのかわかりません。 病院に行きたいといっても
母は自分で変わるしかないといわれますが
変わることができたら もう変わっていますし
どうしたらいいのかアドバイスください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 思考し身体を動かすのは貴方ですよ?

    変われないと思うのも貴方の勝手です
    他人には変えられません

    貴方の考えは甘えですよ

    己で変わろうを諦めてるんですから
    他人には知った話ではありません

    と、私は思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前も同じトピあげた?
    ここは万能ではないよ
    ところでタイトルとトピ内容との関連がわからない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうせ宣伝活動だよね
    びーなんとかを検索させるための書き込みでしょ?
    まんまと引っかかってやりましたが。
    何かを摂取するだけで痩せる方法なんてある訳ないよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です