現在の発言数449,560件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おもしろいマンガ

最近マンガを読みたいと思ってます。

昔のでも最近のでも
オススメのマンガあれば教えて下さい?

ちなみにグロイやつとスポーツ漫画は苦手です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • アオハライド!

    月刊少女野崎君!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他にトピあるじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アリエルさん

    アオハライド!

    月刊少女野崎君!

    野崎くんの絵が少女漫画!ってイメージしてたけどあっさりしてますね!なんかで連載してるんですか?

    アオハライド人気ですよね!ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二件しかないのに
    三件ってなってましたよ。。。
    ど、どういうこと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    他にトピあるじゃん。

    さっきまであなたのがのってませんでしたよ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐々木倫子さんの、「動物のお医者さん」です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グロとスポーツがダメなら少女漫画から始めてはいかがでしょう。もちろん少年漫画がそればかりではないのですが。
    ガナッシュさんお勧めの「動物のお医者さん」は大好きです。当時の『花とゆめ』からは「赤ちゃんとぼく」も好きでした。
    青年誌からならドラマ化もされたDrコトー診療所とか。いずれも20年以上前の作品です。
    思うところがあるので「ダメんずウォーカー」。ストーリーというよりはエッセイ?ですけれども。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 流れ星レンズ


    少女マンガです!とても、きゅんきゅんしますよ\(^^)/ とってもオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みずしな孝之さんの「いとしのムーコ」はいかがですか。

    とある山中のガラス工房を営む吹きガラス職人・小松さんと愛犬ムーコちゃんのお話です。作者さんが知人を介して知り合い、実在する小松さんとムーコちゃんをモデルに作品が生まれたんだそうです。

    ムーコちゃんが主役の、ラブリーな日常。
    ほっこりしますよ。


    私は、作品が出る前に実際のお店に行ったことがあります。もちろんムーコちゃんに会ったことがあります。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です