現在の発言数442,132件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

銀魂って知ってますか?

アニメ銀魂って、知ってますか?
知っている方は、好きなキャラを教えて下さい!
ちなみに私は、土方さんです! Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 銀魂大好き!

    私はさだはるが好きです!お父さんはジャスタウェイとエリザベスが好きだそうです!家族で見てます! Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってます!

    私は神楽が好き。特に声!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も土方さんがだいすき!
    土方さんというより、声優さんがだいすきなので自然とファンになってました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀さんたちの秘密…

    しんぱちは実は胸毛がヤバイ
    かぐらは尻尾がはえている(カグロット)銀さんはヅラでした
    という話しがあります!興味があるならみてみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オタクホムペでやれよ。キモ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番好きなのは作者(ゴリラ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    オタクホムペでやれよ。キモ。

    かわいそうな人。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イカライスさん

    かわいそうな人。

    オタクのほうがかわいそう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    オタクホムペでやれよ。キモ。

    オタクホムペって?
    詳しいですね・・・。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    一番好きなのは作者(ゴリラ)

    空知先生ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も土方さんがだいすき!
    土方さんというより、声優さんがだいすきなので自然とファンになってました

    同じですー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    オタクのほうがかわいそう

    オタクッテこれ、おたくじゃないですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!見てます!私は、高杉が一番好きです!お母さんはズラが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です