現在の発言数449,330件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日なに食べましたか

そのままです。

レシピなどもあると、嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • まだリンゴだけ。切るだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーです。
    なすびとミンチとトマト缶で適当に作りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面倒なのは嫌ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかめご飯の素使用のおにぎり
    大根と玉ねぎと南関揚げの味噌汁
    焼きなす

    今日の昼ご飯でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    わかめご飯の素使用のおにぎり
    大根と玉ねぎと南関揚げの味噌汁
    焼きなす

    今日の昼ご飯でした

    唐揚げー!
    お弁当等にも良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチにほうれん草とベーコンのクリームパスタを食べました。美味しかった♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりみなさん

    ランチにほうれん草とベーコンのクリームパスタを食べました。美味しかった♥

    おいしそう。。。

    たべたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きょうはひじきのご飯と、
    やまとにと、
    みそしると、
    牛乳飲みました。

    昼です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランチです。

    カフェではなく「喫茶店」に行って、
    ナポリタンを食べました。

    太めのパスタに、ピーマン玉葱ハムしめじ、ケチャップとバターの味付けが絶妙なんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    ランチです。

    カフェではなく「喫茶店」に行って、
    ナポリタンを食べました。

    太めのパスタに、ピーマン玉葱ハムしめじ、ケチャップとバターの味付けが絶妙なんです。

    喫茶店で食べると、
    充実した気分になります Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ランチ食べました、美味しいかつた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    今日ランチ食べました、美味しいかつた。

    美味しかった、ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です