現在の発言数448,898件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

1日で1番幸せなときは?

一日の中で何が1番幸せを感じますか?
私は、朝1番飼っている犬の毛に顔を埋めることです(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • ペットとふれあうときって幸せを感じますね
    わたしも飼ってる手のりインコと話してるときです(というか、一方的にわたしが話してるときです笑)
    真ん丸な目でこっちをみつめる顔がたまらなく可愛い!です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お布団に入った時です。

    そしてこれからの寒い時期、お布団に愛犬が潜り込んで来る時に幸せを感じます。

    こんな私のとこに来てくれて、ありがとうっていつも思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いんこっちさん

    ペットとふれあうときって幸せを感じますね
    わたしも飼ってる手のりインコと話してるときです(というか、一方的にわたしが話してるときです笑)
    真ん丸な目でこっちをみつめる顔がたまらなく可愛い!です

    回答ありがとう!
    手乗りインコ、セキセイインコとかですか?良いですね!私もインコ飼ってみたいです。
    まんまるな目はうちの犬と共通ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりみなさん

    お布団に入った時です。

    そしてこれからの寒い時期、お布団に愛犬が潜り込んで来る時に幸せを感じます。

    こんな私のとこに来てくれて、ありがとうっていつも思っています。

    回答ありがとう!
    やっぱり一日の終わり、布団に入るのって幸せですよね!
    そこに犬が入ってくるなんてもっと幸せです…。
    うちの犬なんて、我が物顔で布団に入っていて、私が入ると嫌そうに出ていく始末ですよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛猫といる時です!後は、親がいない時。親がいるとイライラしてしょうがないですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    愛猫といる時です!後は、親がいない時。親がいるとイライラしてしょうがないですw

    回答ありがとう!

    愛猫ですか!猫ちゃんも可愛いですよね!昔買っていました。

    親がいない時は、自由な時間な感じでいいですよね!私は今からがその時間です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おばさんのノロケですみません

    夫が「いただきます。」と小さく手を合わせて晩ご飯を食べるとき。カワエエ~。(アラフォーです)
    しかし、 ごちそうさまは言わんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 回答ありがとう!

    おばさんののろけなんかじゃないですよー。
    小さく手を合わせるなんて素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛猫のお腹の匂いを吸うとき

    猫は吸うものです。色々な場所を吸い込みます。
    お腹がモフモフして、いい匂いがしています。
    その後、コーヒーを淹れて飲みます。
    朝の儀式です。
    親ばかですよね~?(*^▽^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族、みんなが

    ニコニコしながら 

    食べたり 話したりしている時 

    ほんのり幸せを感じます ^-^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    猫は吸うものです。色々な場所を吸い込みます。
    お腹がモフモフして、いい匂いがしています。
    その後、コーヒーを淹れて飲みます。
    朝の儀式です。
    親ばかですよね~?(*^▽^*)

    そんなことないですよー!
    やっぱり飼い猫、犬の毛の匂いを嗅ぐって幸せですよね!

    朝の儀式、言えてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    家族、みんなが

    ニコニコしながら 

    食べたり 話したりしている時 

    ほんのり幸せを感じます ^-^

    当たり前のことですが、ほっこり温かいですよね。
    私も同じです!

    回答ありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂に入る時と寝るとき♪───O(≧∇≦)O────♪
    お風呂では歌を歌います?
    寝る時は「安心して寝られるっていいな〜」と感じます…平和が一番…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >羅さん

    お風呂に入る時と寝るとき♪───O(≧∇≦)O────♪
    お風呂では歌を歌います?
    寝る時は「安心して寝られるっていいな〜」と感じます…平和が一番…

    私も今お風呂に入ってきました!
    歌を歌うと気持ちがいいですよね。

    今日歌った歌は、奥華子さんの「ガーネット」です!

    羅さんは何を歌ったのかなぁ…。

    回答ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お酒、食べること

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tomoさん

    お酒、食べること

    やっぱ食べることは幸せですねー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休日の前夜

    明日、休みだあー(^▽^)/と思いながら布団に入るとき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝起きてそーと体重計にのって、増えていない時。また今日も食べようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >でも予定はないの。さん

    明日、休みだあー(^▽^)/と思いながら布団に入るとき。

    ああそれ私も思います!金曜日の夜とかですねー。

    早起きしなくていいと幸せになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >mさん

    朝起きてそーと体重計にのって、増えていない時。また今日も食べようと思います。

    私は夜に乗ってます。

    順調に増えてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です