現在の発言数456,310件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ニベアクリーム

ニベアクリーム使ってる人いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 今は使っていませんが・・・

    冬になると使います♪
    肌がガサガサになるので・・・
    いい匂いですし、使い心地もいいと思います♡
    でも、肌に悪く、皮膚の健康を損ねる・・・みたいなことも耳にしました。
    私は肌が弱いのですが、別にそんな感じもありませんでした。
    使う人によってでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーい!

    青缶を全身使ってます。
    モチロン顔も。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニベアしか使ってないです

    塗るのも落とすのもニベアのみでーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プラスして

    ニベアクリームにホホバオイルを混ぜると、より保湿効果が上がるみたいです。乾燥する季節ですから 一度お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボディークリームですが使ってます。
    脱毛後とか食器洗い後にいいですよね。

    ボディークリームの方もなのかは分かりませんが、青缶は紫外線を吸収するとかで日中は顔に塗らない方がいいみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です