現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

山ガールのトーク

山ガールの皆さん!
体験談をたっぷりと語ってください!

以上です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 自分からは発信しないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自分からは発信しないの?

    自分でナイス?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックパットンさん

    自分でナイス?

    あなたも同類?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそう思ったのでナイス押しました

    なので御本人ではないですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    あなたも同類?

    ちがいます。
    いっておいてそんなことできるたちじゃありません。

    ?が付いてたので良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、話がそれていってますよ…
    静岡県とかけまして、山を登る女性ととく、その心は…どちらも山があるでしょう!
    …なんちゃって。

    あ自分でナイス押すと見れる仕組みになってるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えだまめさん

    ごめんなさい、話がそれていってますよ…
    静岡県とかけまして、山を登る女性ととく、その心は…どちらも山があるでしょう!
    …なんちゃって。

    あ自分でナイス押すと見れる仕組みになってるんですか?

    わかんないです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒント

    岡山県も福岡県も当てはまりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 登山よくします?

    京都にある鷲峰山は茶畑が広がっていて、登っていて気持ちが良いですよ!
    いつかは富士山にも挑戦したいですね。
    山ガールとまでは言えないかも知れませんが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単独での 山登りは 危険だから 複数の方が良いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20年ほど前、富士山で、浴衣姿にラジカセ担いだ男性とスーツ姿の女性の二人組が登ってきたのにびっくりしました。頂上付近での話です。
    ハイヒールで高尾山に登る若い女性を見た時とは比べ物にならない衝撃でした。こちらはちょくちょくいますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自転車で山を走っているのも、見たことがあります。
    最近は、登山も多様化していますね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アリエルさん

    山girlってなにするの?
    教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です