現在の発言数440,927件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

お気に入り

みなさんは自分の誕生日と名前は気に入っていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 自分の誕生日、気に入っていますよ(o^^o)

    誕生日が気に入っているか。なんて考えたことがなかったです。

    当たり前のような感じでしょうか。

    名前も気に入っています。

    大切な名前で、意味を聞いたときにもっと深みを感じました。

    キイロイトリさんも気に入っていますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名前は子供の頃は「なんでこの名前なの?」って思いましたが、今はしっくりきていますし、誕生日は自分が生まれた日ですから気に入るも何も。
    四月の頭に生まれた知人達は、一年早く年を取るような感覚があるとこぼしていました。
    社会人になったらそんなことは関係ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誕生日は分からないけれど
    息子に”自分の名前が大好きだし気に入ってる”と言われた時はうれしかったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です