現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パン屋さんでバイトしたい!

大学2年です。夏期休暇が終わり、授業が始まりました。今学期の授業は午後5時から始まる授業が多く、午前中授業がほとんどありません。そのため、ディナーのバイトにほとんど入れなくなってしまいます。そのため、リニューアルオープンするパン屋さんでバイトしたいと思っています。パン屋さんは朝6時から働くことが出来るので、生活リズムが崩れることを防げるかなと思っています。今までのバイトは続けたいと考えていますが、授業の課題が以前より多く、教職というともあり、ボランティアにも参加しないといけなかったりして、本当にそこでバイトをはじめて大丈夫かな?というのはあります。しかし、大学に入学する前からそこのパン屋さんでバイトしたいという思いがあったので、あきらめきれません。誰かに背中を押していた抱きたいですが、どうすればよいと思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • あくまでもあなたは大学生。学費を払って貰って勉学の為に通っているのだから疎かにならず卒業出来るなら、一つの経験としてやってみては?やるからには既にやっているバイトもパン屋も中途半端にしないこと。
    あなたが決めること。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です