現在の発言数449,603件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめおしえて!

歯医者恐怖症で、子どもの時以来一度も歯医者さんにいったことがありません。
幸い虫歯はないようなんですが、歯が黄ばんできてしまい悩んでいます( ノД`)シクシク…

おすすめのホワイトニング剤、歯磨き粉、歯が白くなる方法や裏技など、なんでもよいので教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • http://cafe.cookpad.com/topics/21452

    ↑で似たような質問をしている方がいました。
    参考にしてみてくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前にも同じ質問見ました。

    ホワイトニングで検索するとたくさん出てくるので、見てみた下さい Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    http://cafe.cookpad.com/topics/21452

    ↑で似たような質問をしている方がいました。
    参考にしてみてくださいね♪

    ほんとだ!似てますね!びっくり!!!これからちゃんと検索してから質問するようにしますm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅で自力でホワイトニングは出来ないそうですよ。
    歯科に行かないと虫歯になってまた痛い思いをしますよ?
    わたしはクリーニングも兼ね一ヶ月に一度行きます。
    ホワイトニングは専門のクリニックでたまにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です