現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ちぎりパン、食べにくくないですか?

ちぎりパンが流行っていて、可愛いし美味しそうなので何度か作りましたが食べる時にちぎらないといけないので食べにくいと思いました。
しかも自分が食べない横のパンを触わってちぎらないといけないのが嫌でした。

それなら作らなければいいでしょ!という話なんですが?

"食べる時にちぎる"以外のやり方で食べている方いませんか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • じゃ、切ればいいじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちぎる以外だと、やはり切るしかないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 切りましょう

    ちぎるのがイヤならちぎらないパン作れば良いと思いますが。
    形成時に小分けにして焼けば良いことだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が食べない横のパンを触ってちぎらないといけないのが嫌

    嫌なら丸パンで焼くか、切る。
    そもそも、嫌なのに作る意味がわからないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのまま噛みつけば切らないですみますネ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >稲っこさん

    そのまま噛みつけば切らないですみますネ

    衛生的じゃない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そもそもさ~

    ちぎりパンってちぎって食べるからちぎりパンなんじゃないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >地義理班さん

    ちぎりパンってちぎって食べるからちぎりパンなんじゃないの?

    それな +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はちぎりますけど…。

    大きなパンは切るにしてもナイフと反対の手で触らないでは切れません。触りたくないなら小さなパンをたくさんつくればよいですね。私は成形も簡単なのでちぎりパン大好きです。触りたくないのにちぎりパン作るなら隣と密着しない程度のまばらなちぎりパンを作っては?食べるパンだけ持ち上げてもちぎれるくらいの密着度合いの…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもしろい質問♪

    久しぶりに爆笑しました。

    ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン

    稲っ子さん ナイスアイディア

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イエーイ

    >地義理班さん

    ちぎりパンってちぎって食べるからちぎりパンなんじゃないの?

    同意です!!!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です