現在の発言数448,608件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あなたのスタバのカスタム(*^_^*)

スタバのフラペチーノはほんとにおいしいですよね♪
新作はもちろん、定番のも最高です~~
そこでみなさんのおすすめ&お気に入りのカスタムを教えてください!

ちなみに私は抹茶フラペチーノの無脂肪、シロップ抜きが好きです(^^♪
スッキリした味わいになります!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • キャラメルフラペチーノに

    エクストラホイップ、キャラメルソース多め。

    疲れていたりして、甘いものに癒されたいときは、コレです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタムの仕方がない分からないので、ブラックコーヒーを注文します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    エスプレッソ抜き

    コーヒー飲めないので。

    そうなんですか~~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    キャラメルフラペチーノに

    エクストラホイップ、キャラメルソース多め。

    疲れていたりして、甘いものに癒されたいときは、コレです。

    キャラメルづくし!いいですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶ラテを、オールミルクに変更してエクストラホット、エクストラパウダーでワンショット追加が私のお気に入りです(*^^*)
    まろやかでコクが出る上にワンショット追加するので少し苦味も出てホッとしたい時に最適です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近エスプレッソセミナーに行き、好きなドリンクが作れると言うのでラテにヘーゼルナッツシロップで作ったら香りが良くてはまってしまいました。シロップ入っているものはヘーゼルナッツに変更、がマイブームです。シロップ買おうかなぁ。
    あとホワイトモカも大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マンゴーパッションティーフラペチーノをパッションティー抜きにしてもらってホイップを追加!
    あまあま ウマウマです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちえさん

    抹茶ラテを、オールミルクに変更してエクストラホット、エクストラパウダーでワンショット追加が私のお気に入りです(*^^*)
    まろやかでコクが出る上にワンショット追加するので少し苦味も出てホッとしたい時に最適です♪

    オールミルクってなんにでもあいますよね Two hearts
    ショット追加私も好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    最近エスプレッソセミナーに行き、好きなドリンクが作れると言うのでラテにヘーゼルナッツシロップで作ったら香りが良くてはまってしまいました。シロップ入っているものはヘーゼルナッツに変更、がマイブームです。シロップ買おうかなぁ。
    あとホワイトモカも大好き!

    ヘーゼルナッツの香りなんにでもあいますよね~
    バニラのフラぺにも相性いいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやこさん

    マンゴーパッションティーフラペチーノをパッションティー抜きにしてもらってホイップを追加!
    あまあま ウマウマです♪

    わかります!
    通称白桃フラペチーノですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熱めのラテにヘーゼルナッツシロップ。シンプルにおいしいです。

    ところで、前から気になってるんですが、カフェアメリカーノのエスプレッソ抜きを頼んだらただのお湯が出て来るんですかね?それで料金同じ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なさん

    熱めのラテにヘーゼルナッツシロップ。シンプルにおいしいです。

    ところで、前から気になってるんですが、カフェアメリカーノのエスプレッソ抜きを頼んだらただのお湯が出て来るんですかね?それで料金同じ?

    シンプルイズベストですね Two hearts
    おそらく店員さんに確認されると思います。
    ただのお湯になりますよ?って Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 濃いめですが。

    エスプレッソを追加した、ダブルト-ルラテです。
    大人のラテです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    エスプレッソを追加した、ダブルト-ルラテです。
    大人のラテです。

    コクがあってよさそうですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶ラテ 豆乳でエキホです。牛乳のこってり濃厚感がなくさっぱりして飲みやすくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶クリームフラペチーノのシロップ抜きでチョコチップを追加、パウダー多め(ノンシロップ、エクストラパウダー、チョコチップ追加といつも伝えています。)が大好きです(*^^*)パウダーを増やしてシロップを抜くことで抹茶の味が引き立ちます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターバックスラテをブラべで。

    キャラメルソースを追加。

    疲れたとき、このこっくりした甘さに癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルフラペチーノを無脂肪乳にして、ヘーゼルナッツシロップに変更!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カスタマイズ未経験(^_^;)

    未だ4回くらいしかスタバに行ったことがない10代です。

    カスタマイズ、、

    したことがない、、

    憧れですね?

    よくネットで調べたりしました!

    イマイチ注文緊張してしまうんです?

    いま気になるのは、オレオフラペチーノ!!

    カスタマイズで作れるらしいです。

    他にわらびもちフラペチーノも気になります。

    マイタンブラーも欲しいです?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の親友が、スタバで働いているので、キャラメルフラペチーノ!っていうと、
    いつも、おまけで、キャラメルを多くしてくれます!勿論、みんなには内緒で!(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です