現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オーブンの天板の汚れの落としかたを教えてください

オーブンレンジの天板のねっちょりしたあぶら?のような汚れって、どうやっておとすのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 温かいうちのほうが取りやすいです。
    わたしは重曹を振りかけてこすります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみます

    >スクリュードライバーさん

    温かいうちのほうが取りやすいです。
    わたしは重曹を振りかけてこすります。

    こんにちわ。重曹ですね、温めてからふりかけてみます。冷たいときにセキス液を振りかけたことがありましたが、ダメだったのです。温めてみますね。ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッチン用合成洗剤より
    石鹸が油ギトギトには効果的です

    無香料の石鹸でお試し下さい

    拭き取れる油はボロ布や新聞紙でぬぐってからのほうが 面倒でも結局効率が良いですしエコだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スクリュードライバーさん

    温かいうちのほうが取りやすいです。
    わたしは重曹を振りかけてこすります。

    ナイロンたわしの固い方でこすればいいですか?かなたわしで擦るのはちょっと遠慮したいので。スケッパーのようなもので、はがしたほうが 、いいのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セスキダメでしたか?
    私は換気扇の汚れをお湯と粉の状態のものを振りかけてつけ置きしてたら
    キレイになりましたよ。
    気持ちいいくらい。
    温かいお湯とつけ置きしてみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です