現在の発言数449,687件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ちょっと行ってみたい所

東京付近でちょっと行ってみたい所ってありますか?
このお休みに、特に予定がなく、何か欲しい物があるわけでもなく、どこに行きたいのか、何をしたいのか、色々考えるとわからなくなりました。
話題のお店や場所(カフェでも、ショッピングでも、公園でも、)等、行きたい所ありますか?
ちなみに、GWは、ブルーボトルコーヒーに行ってきました。
旦那とふら~っと行って、夕方には帰って来れる所があったら、教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 東京は修学旅行以来行ったことがありません♪

    となると25年以上前か…。
    行くとしたら浅草かな。梅園であんみつを食べたい。北陸新幹線に乗って行きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらにお住まいでしょう。
    行きたいところは特にありませんが、

    ヒカリエがお店33店舗入れ替えましたよ。
    ミッドタウンでワインのイベントは行きたいかも。
    COREDOのアクアリウムはギリギリまだやっているはずです。ついでにユイトのステーキ屋は美味しかったからオススメ。
    日本橋三越でなつかしコッペパンがどうのと書いてありました、興味があれば。

    二子玉川のスペインの菓子パン?を食べに行くとか?タマタカもリニューアルしました。

    とくにレジャーと言うわけじゃなく街に出る程度なら良いのかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、行きたいところありました、モネ展!わたし行きます(笑

    春画展もやってますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    私は高尾山に登ってみたいです♪
    行かれたことありますか?

    頑張れば行けないこともないんですが、いつかいつかと、先延ばし・・・
    そんな感じで今に至ってしまいました(^_^;)
    先日TVで見た、夜景を見ながらのビールがとっても素敵でした。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムーミンカフェに行きたいです。
    行ってみたいなぁと思いつつ、行ったことないです。
    かっぱ橋の道具街、ソラマチ、考えてたら大体下町でした。
    吉田パンも食べたいなー。
    あ、東北展をどこかのデパートでやってるって言ってたなーニュースで。
    福田パンが入ってるって?
    アンテナショップにも行きたいなー。
    上野、浅草、銀座、あたりにそれらがあるような気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    鎌倉報国寺の竹林に行きたいです。
    京都嵐山の竹林には及びませんが、空に向かって真っ直ぐに伸びている竹を見に行きたいです。心が落ち着きます。その後は江ノ電に乗って海に行き小洒落たカフェで一休みでしょうか。でも、連休中は江ノ電はきっとすご〜く混みますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芦花公園や玉川上水あたりでのんびりしたいです。
    天気も良さそうなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、またまた、失礼します。
    23日に東京タワーにて秋刀魚祭り開催ですよー。早朝に整理券配布だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京の中目黒です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋葉原です

    独特の文化の発信地。世界でここだけ。
    電気街、メイドカフェ。オタクじゃないけど、見てみたい。

    築地で新鮮な魚介類も興味有ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふら~っと、です。

    皆様、短時間にたくさんの案を書き込んでいただきまして、ありがとうございます。
    あわせて、まとめてのお返事になります事をお許しください。
    教えていただいた場所やイベントや食べ物は、全て検索させていただきました。
    本当に感謝、感謝です。

    さて、9月に入りずーと長雨が続き、このシルバーウィークはやっとお天気が良く、そして涼しくなったので、昨日、つくね様の高尾山に行って参りました。
    徒歩で登ったので、今日は久しぶりの筋肉痛です。
    朝早く出かけて、夕方には戻ったので、夜景のビールはいただけませんでしたが、精進料理を堪能することができました。

    みなさんに意見を聞けたおかげで、他にも行ってみたい所ができてしまいました。
    梅円、うめぞのと読むんですね、粟ぜんざいも美味しそう!
    ヒカリエ、出来たばかり?なのに、さすが渋谷だけあって、回転が速い!!
    COREDOのアクアリウムは少し前に行ってきました。
    そしてモネ展よりも、私は春画に興味しんしんです…。
    吉田パン・福田パン、どりらも大好きなコッペパンで食べてみたい!
    鎌倉~、あのドラマの時から行ってみたかった(旦那以外と)。
    玉川上水もいいですね。独身の頃を思い出します。
    東京タワーや二重橋って、結構行った事のない都民多いですよね。
    中目黒も秋刀魚を連想する季節ですが、桜の季節に伺います。
    秋葉原のメイドカフェはちょっと勇気が必要ですね。

    本当にありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近畿地方

    近畿地方の滋賀県にいってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 川越

    川越、前から行きたいなと思ってるんですよねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です