現在の発言数456,232件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうする?

社内不倫を知ったらどうする?
知らない振りでいつも通り?
影でコソコソ噂して冷たい態度で接する?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 良い大人がこの質問?
    知らないふり。当たり前です。当事者同士の問題なのだから、仕事に支障をきたさない限り見ないふり知らないふり。常識です。
    陰口なんてあなたの品性まで落とさ無くていい。それは中学生のいじめレベルです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何ですかその質問は~!

    関係のない方が冷たい態度を取る意味が分かりません

    本当の年齢か分かりませんが
    40代でしたら大人の対応して下さいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この流れで言いにくいけど

    昔、私が勤めてた職場で実際に噂になってた不倫カップルがいました。
    私と夫はその会社で知り合って結婚したのですが、夫がその不倫カップルを実際に街で見かけたそうです。
    スレ主さんの言う通りの対応で冷たいというよりかは普通に自然に事務的に接しますよ。
    影ではあちこちで噂になってたと思います。
    幸い私は同じ部署じゃなかったのでまだ良かったですが。

    あと同じその会社で略奪愛のような感じになったのもいましたよ~(これも私とは違う部署の人達)
    今思えばすごいドロドロな事だったでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う〜む〜
    みなさん大人ですね。
    私なら、陰口はしないけどやっぱり軽蔑の目で見てしまって、冷たくなくても関わりたくなくなる。
    世の中には、暖かく見守る事じゃなくてもみんなそっとして置いてくれるのね。
    ありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関わらないように

    まだ誰も知らないから、知ってしまった貴女はドキドキしてるんですね。

    そのうちばれて修羅場が来ますよ。
    そんなとき、噂の発端が貴女だったと当人に知れたらやばくない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぶっちゃけると、影でコソコソ噂はします。
    ですが冷たい態度は取りません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人として軽蔑してしまう。表面上は今まで通りにするけど態度に出てしまうかも。
    影で何かも言わない。話題にする価値もないし口にするだけで汚らしいもん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 距離をおきます

    以前の勤め先で不倫カップルが数組いました
    もつれたのかなんなのか
    同じチームで行動してたんで
    巻き込まれてさんざんな思いを、、、

    噂も正直面倒です
    影でコソコソする程興味もなし
    関わりたくないってのが本音

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大分前に

    同じスレがあったな~。
    あまりに極端で二者択一になっていないから印象に残っています。違う人だったら同じ感覚の人がいることが興味深いです。

    知らない振りでいつも通りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です