現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

下北沢の古着屋さん

下北沢の古着屋さんって何時くらいにOPENしますか?
知ってる方お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ずいぶん前に入ったけどだいたい朝10時からかな
    開店前に並んで待ってたことあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まあ、だいたい11時半なら空いてるんじゃない?個人店なら遅いし。
    行きたい店あるなら、ホームページみたり店に電話すれば良いと思う。定休日だってあるでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ずいぶん前に入ったけどだいたい朝10時からかな
    開店前に並んで待ってたことあります

    ありがとうございます。
    私も前行ったんですけどお昼だったので…
    並びませんでしたよ⁉︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    まあ、だいたい11時半なら空いてるんじゃない?個人店なら遅いし。
    行きたい店あるなら、ホームページみたり店に電話すれば良いと思う。定休日だってあるでしょう。

    2015年の3月に東京行った時、下北沢に行って1周年のお気に入りに店ができました。
    で、また10月に行こうとしていて、その店の事を詳しく知ろうとインターネットでしら出たのですが個人の店だからなのか出てきませんでした。
    11時半、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です