現在の発言数448,084件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夜間摂取症候群

夜間摂取症候群になった人とか今なってる人とかいますか?
もし、体験談ある人がいるなら聞きたいのですが
克服したら痩せますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 当然痩せます。

    ちゃんと心療内科にかかって下さいね。虫歯は歯科、心も専門医に頼りましょう。
    わたしも摂食障害でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当ですか。。。
    私はストレスで夜間摂取症候群になり、7キロ位増え、それもストレスで
    今に至ります。親もほったらかしで
    ストレスばかり重なって、妹がいま助けようとしてくれてます。
    今日もなんかいやになって学校を早退し、毎日泣いています。
    今回頑張って克服できるようにします
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 医療系の職業をしているものです。

    学校生活でストレス抱えてるんでしょうか?
    無理して学校行くよりも、心療内科に早めに行ってくださいね。
    後戻りできない程悪化するととても辛いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校との友達関係からストレスを抱え込み始めて、毎日なにもなくても苦痛になってきています。
    本当に生まれなければよかったと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対に心療内科に行って下さい!大丈夫、今すごく辛かったらあとは上向きになるしかないから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、様々な苦難から自分を励まし、乗り越えて来ました。
    結果、夜間摂食行動障害になりました。
    しかし、この症状が無ければ、頑張って来られなかったんだと思います。
    自分にとっては、服用より、効果的な治療法だったみたいです。
    いつか症状が回復すれは、痩せるでしょう!それまで、しばし、病気と共に静養したらいいと、私は思います。
    先ずは、病院を受診し、回復を待ちましょう\(^o^)/
    応援しています。
    お互いに頑張りましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です