現在の発言数442,104件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ダイエット( ´›ω‹`)

カロリーメイトとキャベツで痩せれますかね?
他の置き換えダイエットは金銭的に無理なんで。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ダイエット情報は世の中にあふれかえっています。
    その中からなぜにカロリーメイトとキャベツをチョイスされるのでしょう?
    特定のものを食べるのは飽きます、続きません。
    カロリーメイトだって安いものではないでしょうし。
    お金をかけたくなかったら、普段の食事をちょっと減らす。
    ちょっとですよ、極端に減らしてはいけません。
    あとは運動です。
    「腹八分目と運動」これなら「金銭的に無理」なことはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーメイト食べるくらいなら、普通にごはん食べたほうが良いと思いますよ。カロリーメイトでお腹いっぱいにはなりませんし・・・。キャベツを先に食べてから、普通に食事をしてはどうですか?
    私は汁物を必ず取り入れて、満腹感を出すようにしています。

    あとは出来るだけ生活のなかで運動を取り入れたほうがいいですね。少し歩くようにしてみたり、家の中を頑張ってお掃除する程度でも違いますし。

    代謝アップのためにレグスマージュを履くようにしたら浮腫みがなくなり、見た目もかなり細くなりました。下半身が気になるようであれば、お勧めします^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そもそも

    毎食カロリーメイトにするんですか?
    逆に高くつくような気がしますけど(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーメイトは小麦粉製品なので、ダイエットに良くありません。

    痩せたいなら小麦粉製品と乳製品を断ちましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脂質が高いカロリーメイトを選ぶとは・・・

    1箱でコロッケパンと同じくらいの糖質もあるそうですし

    ダイエットには向かない食材です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栄養バランスの取れた食事をして、筋肉トレーニングをして、同時進行で有酸素運動(ウォーキング、ジョギング)もしなければ「痩せません」。
    極端な食事制限をして、楽をして体重を落とす行為は、意図的に身体を「老化」させているだけです。
    もちろん老化して痩せても美しくはならないし、健康も害します。
    もっと自分の体を大事にして欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーメイトとキャベツ、だけ、ですか?
    栄養的にバランス悪いと思います。あと、薬とか健康食とかよりは、ちゃんと食材そのものをとったほうが太らないそうです。
    (金銭的にこれじゃなきゃ無理なんですよね。。。すみません。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな事、してたらからだを壊してしまうよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダを先に食べるのは、効果的だと思います。いま、そうしているのですが、すぐお腹いっぱいになって、食事量が抑えられますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウケルwそのチョイスはどうやって思いついたのかw
    カロリーメイトってあれはお菓子の部類ですよ。

    お金がかからないダイエットは、自分で運動するこれは¥0です
    食べ物はこんにゃく、きのこ、豆腐、葉物野菜、鶏ささみ肉。ここらへんならお財布に優しく低カロリー食材じゃないですかね?ドレッシングはノンオイルでね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です