現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

教えて下さい! 映画についてです。

昔、と言っても90―2014年代NHKで放送されたイギリススパイ物の映画を探しています。シャーロック・ホームズや007、ルパンでは無いです。紳士なスパイとヒロインとの掛け合いが面白い映画で、スパイ道具かな?水面を透明な大きなボールの中に入って歩いて移動するシーンやスパイ役のヒーローが一人傘を差している雨のシーンが印象に残っています。多分冬に放送されたと思います!映画の題名を書いた紙を無くしてしまったので、どなたか教えて下さい(><)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 1998年「アベンジャーズ」ですね!

    ハリポタでボルデモートを演じた レイフ ファインズ主演のアメリカ映画「アベンジャーズ」です!
    ヒロインは、「キルビル」のユマ サーマン
    悪役には、なんと007ボンドを演じた、ショーン コネリー‼︎

    イギリスの古いテレビシリーズを映画化したものです。

    近日公開「キングスマン」
    雰囲気が似てるって言えば似てる(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ハリポタでボルデモートを演じた レイフ ファインズ主演のアメリカ映画「アベンジャーズ」です!
    ヒロインは、「キルビル」のユマ サーマン
    悪役には、なんと007ボンドを演じた、ショーン コネリー‼︎

    イギリスの古いテレビシリーズを映画化したものです。

    近日公開「キングスマン」
    雰囲気が似てるって言えば似てる(笑)

    アベンジャーズですね!ありがとうございます、ひみつひみつさん(≧≦)『キングスマン』の予告を見て探したのですが見つからなくて、教えてくれてありがとう♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です