現在の発言数449,584件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アニメでガチで着てみたいとおもったアニメキャラの衣装

アニメでガチで着てみたいと思ったアニメキャラの衣装はありますか?私はフェアリーテイルのルーシィ星霊服です☆ラブライブの衣装とか!!まだ中学生だったらですけど。私服ならゴールデンタイムの加賀香子ちゃんの白いワンピースですw
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • あーありますねー
    わたし20後半代なので、もう一生着る機会はないと思いますけど、10代や20くらいなら本気でコスプレしたかったです
    これと言ってアニメなどをあげるものはないですが、黒地で白エプロンのミニスカのメイド服が着てみたかったな♪
    たまにルーシィも着てますよね♪(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40代ですすみません。
    機動警察パトレイバーの特車二課の制服を着てみたいと思ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤッターマンの繋ぎ服、カッコ良いと思っていました。
    以来、肉体労働の時は、繋ぎ服を愛用しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もコスプレ好きとは違うけど 一度くらいコスプレしてみたいなあと思います。私はあまり積極的になにがしたいとか思ったこと小さい頃はポケモンごっこしたりw魔法に憧れたりw特別な力とか冒険ものに憧れたことがありますw非日常みたいなw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメじゃないけど、
    マリア様が見てるの制服が着たい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は魔法少女まどかマギカでほむらが魔法少女になったときの服が着てみたいです!
    一回もコスプレしたことないです( ;∀;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卒業式に着ましたね

    ハイカラさんがとおる 紅緒の矢絣と袴
    ブーツではなくて草履でしたが。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリキュア。
    子供っぽいですが、(よく言われますが、一応アニメ的にはプリキュアって中・高校生ですよね。)普通にかわいくて憧れる衣装です。髪とか目に色ついてるのは微妙ですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚前にコスプレしてましたw

    ガンダム系の軍服(女性)を。服飾系大学出身の友達と一緒に作ってコミケにも行きました。

    クローゼットの端っこにまだ捨てずに残してあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もコスプレイヤーでした?

    銀魂の銀ちゃん
    黒執事のセバスチャン
    FF
    その他もろもろ、しておりました……

    今は、ローゼンメイデンのコスプレがしてみたいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です