現在の発言数447,997件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

黄ばんだ歯を白くしたい

歯並びが悪く、前歯だけほかの歯より黄ばんでいます。

色んな歯磨き粉を使いましたが、効果なし…。
ハブラシで一生懸命磨いても白くなりません(>_<)

ホワイトニングや歯列矯正はしたいけど、高くてできません…

あまりお金をかけず、歯を白くするに方法はありますか?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • おすすめ

    セレホワというホワイトニングジェル、おすすめです!!

    歯科助手の友人に勧められて使ってるんですが、5日間くらいでだんだん白くなってきて
    今10日めくらいですが主人に「歯白くなった??」と言われました♪

    歯医者さんのホワイトニングとは全然違うので、しみたりしないですよ!
    真っ白!!!って感じではなく自然な白さになるって感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 市販のホワイトニングってうたってる歯磨き粉は効果なしですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一回黄色くなると、何かホワイトニング的な事をしないとなかなか白くはならないらしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯医者さんでクリーニングしてもらうといくらかよくなります。
    歯列矯正も保険がきけばいいのにね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか簡単な方法があれば良いんですけどね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやたそさん

    歯医者さんでクリーニングしてもらうといくらかよくなります。
    歯列矯正も保険がきけばいいのにね〜

    歯列矯正ってたかいですよねー
    ホワイトニングも高いイメージ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも八重歯だけ黄ばんでるのが悩みです!
    歯医者さんにあるホワイトニング歯磨き粉いいですよ。市販は、きかないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使ってみたい!

    >みっきーさん

    セレホワというホワイトニングジェル、おすすめです!!

    歯科助手の友人に勧められて使ってるんですが、5日間くらいでだんだん白くなってきて
    今10日めくらいですが主人に「歯白くなった??」と言われました♪

    歯医者さんのホワイトニングとは全然違うので、しみたりしないですよ!
    真っ白!!!って感じではなく自然な白さになるって感じです。

    そーいうのがあるんですね!
    使ってみたい〜♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セレホワいいですよ!
    私もつかってますが、2週間ぐらいでぱっと見でわかるぐらい歯が真っ白になりました!
    ただ量がちょっと少ないので、人によってはすぐなくなっちゃうかも、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 審美歯科でのホワイトニングかなぁ。家庭じゃ無理だと歯科医に言われました。

    歯並びの悪さは内臓疾患や全身の骨格や凝りや疲労にも繋がって大変だから治さなきゃですよ。
    保険も多少きくようになってきたし、医療費控除で大分戻ります。
    矯正だけは審美歯科じゃなく医療歯科でね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構悩みますよね。
    私も昔から歯が黄ばみやすいのか、ずっと気にしてます。
    気になりだすと人前で笑うのも嫌になってしまって、私もなんとかしたいなって思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トゥービーホワイト使っています。
    今、一週間程ですが、黄ばみはだいぶ目立たなくなりました。
    もう少しかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり毎日の積み重ねが大事だと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素人の研磨は止めた方が良いです
    私は生まれつきエナメルが薄いと歯医者さんに言われ、絶対に自分でエナメルを削らないようにと言われました
    茶渋が付いた時は歯医者さんでとってもらってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    素人の研磨は止めた方が良いです
    私は生まれつきエナメルが薄いと歯医者さんに言われ、絶対に自分でエナメルを削らないようにと言われました
    茶渋が付いた時は歯医者さんでとってもらってます

    わたしも同じこと歯医者さんにいわれました。
    そういう体質の人もいるので、自分に合ったケアをしたほうがよいとおもいますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外と口元って見られますからね。
    わたしも結構気にしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も気になってて毎日歯磨きしてるんですけど、白くならないです( ; ; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です