現在の発言数441,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

台風17・18号が接近中

台風17・18号が接近中です。。。
雨と風がすごい… ごうごういっております。

みなさんのところはどうですか?事故など起こらなければよいですが…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こちらも雨風がすごいですが、
    時折、雲の切れ間から太陽が顔を出したり。
    日の入り前、虹が出ました。
    二重の虹でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消防署のサイレンがなりぱなしです。
    ちょうど中心地で、どしゃぶりです。
    うちは崩れそうなところではないので大丈夫
    今朝は通勤するのに車でも時間かかりました
    川などの雨の様子をみるのは危険ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マグノリアさん

    こちらも雨風がすごいですが、
    時折、雲の切れ間から太陽が顔を出したり。
    日の入り前、虹が出ました。
    二重の虹でした。

    虹ですか!いいですね^^
    こちらも早くやんでほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    消防署のサイレンがなりぱなしです。
    ちょうど中心地で、どしゃぶりです。
    うちは崩れそうなところではないので大丈夫
    今朝は通勤するのに車でも時間かかりました
    川などの雨の様子をみるのは危険ですね。

    そちらもひどいのですね。
    川は氾濫してるでしょうね…(_)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 栃木、茨城は大変なことになっていますね。

    こちらは昨夜、避難勧告が出たのですが、先ほど解除されました。

    災害に遭われた方々…ニュースを見て居たたまれない気持ちでいます。

    もう日没。一人でも多くの方が救助されますように。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です